取り合えず
文字コード直してみました(++)
これしか文字化けの原因が分からないので今はモバイル半分
とMAC半分ずつやってます。昔安かったので
モバイル端末沢山買ったんですよ。3万位~中古で
売っているし入院した時にネット出来る利点あるし。
当時は携帯もメール位しか出来なかったですからね。
ウィンドゥズCEとか・・シャープスペースタウンとか
昔からPHS(DDI)今ではウィルコム使いなので
POCKET-EとかH"に繋がるので便利なのです。
メールはまだこれらで出来るのですが・・
HP作成はWEB上なら直せるけれど。
FTPでファイル送ったりするのだとPCでないと無理ですし・・
どーせ速度は遅いが使い放題ですから^^;
このような理由なので未だにADSLやら光にしないんです。
家でも速度遅いからたまに友人に借りたりネットカフェ
行くと早い~~と感激する始末です^^
でも重いページや今回見たくMACで色々とみると
見えないページだらけですね(--;
勿論今流行のアバタ―のページなど全然見えませんが。
慣れなのでしょうか?
今はひたすらMACに慣れようとしています。
けれど周りにいなかったので↓に書いてあるMAC使って
いる人に感激しました。これからもドンドン増えれば
いいなああ・・

編集 : 覚えるのも楽しみなんでしょうが・・。結構大変ですね^^;体調と相談?しながら頑張ります^^
編集 tomoclub : お久しぶりです。PC、苦労されていますね。私はマック使ったことが無いので何のアドバイスも出来ませんが、無理せずゆっくり覚えていって下さいね。体調第一ですよ~!