悪い事ばかりでは
ないかも?私はお絵描きをしたい為MACを買ったんだ!
これでお絵かき用のマウスとかあればいいんですが・・
↑やはり違う在庫処分でi・book買ったんだっけ。
2000年でバージョンがXになろうとしている時に・・
9を買い今では図書館でしか見かけなくなった
MAC OS9の説明はあ(-0-)
どこもかしこも、HP作りはウィンドウゥズばかり。
MACてそんなに持ってる人少ないのかな??

編集 : 文字化けとか観れないページがあるので不便です(TT)でここも直します。
編集 e.t. : 少ないけれどまだ結構使っている方はいると思いますよ。お店でも売ってるし
編集 やっちゃ-s : 経歴10年強のMAC使いです。MAC使いの人が増えて嬉しいです。iBookかわいがってあげてください。