HP作り過ぎ・・
反省しました。データ―などは全部とっておいたので
なんとかいいんですが。。
MACてウィンドゥズのソフト使えないんですよね(汗)
デジカメは使えるが・・あとプリンターも使える。
けれど(ここが大事)MACはビルダーやら私が今まで使っていた
WEBキャンバス(HPソフト)が使えないではないか!
FFFTPも使えないよ(TT)
でマウスのクリックが一つしかないから幾分間違え
そうになったし(TT)どうする?
タグ使って取り合えず直してHPみましたが
タグ使いではなかった為ほとんどHPソフトのタグをコピペ
していたので(--;
ネスケで作りコピペした。(ああ頑張ってタグ)覚えとけば
よかった・・。
でもこらからは、MACを使いこなすぞおお^^
MACでそーいえばHP作っていた人ここのサイトでも
いたようですし・・・何とか頑張れば!
で昨日はMAC用のFTPをDLしました。
これで、CGI送ると変な感じがする?