なんでも一緒?
なんでも一緒に行動したがっていたYちゃん。
私はなんでも一人で決めて行動パターンが好きなので
それが、ギャップはあったのでしょうか?
あまり相談事もしませんでしたし。
ある日HP作成を一緒にしようと言われて・・
HP作成と共同で掲示板持っていたし。
↑今もありますが。
まあ、私もニフティはCGIに興味持っていたので
頑張ってお家の建つ掲示板を作成しました。(^^)
ニフティ、WAKWAKは画像とCGIを一緒に置けないんで
別けないといけないのが・・・
大変でしたし。カウンターとかも。一苦労!
でも私自身ニフティ会員でもないので悩んで
HP作成しました。CGIもcgi-binに、ファイル入れるのですが。
と言う事はURLは/cgi-bin/ファイル名/○○cgi
だと勝手に思ってもいましたし。
掲示板が出てこなく絶対にURLは間違ってないと思い。

パーミッションが特種なのかな?とか色々思いましたが・・
だって他ではちゃんと動いていたし。

なにがなんだが分かりませんでしたが。
理由が、http://hpcgi3.nifty.com/ファイル名/○○.cgi
と書かないと表示されないのには初めて
だったので(--;ニフティのCGIはあまり
やりたくないな。と面倒が多いので思いました。
まさか特種だとは知っていましたが。。
大体プロバイダーのはCGIが面倒なのが多いです。
最初からニフティのHP見れば苦労もないのに
おバカな私なもんで(--;
WAKWAKの頃は、/cgi-bin/ファイル名/○○.cgi
だったので・・
Yちゃんは、HP作成は始めてなので私に管理任されていましたし。
それを、今放置してるんですが。。
このまま続けていいんでしょうか?
実は言うとお家が建つ掲示板は画像多くうちではあまり
重いので見た事がなかったんですよね(--;

それと、二人でいてもベタベタするのが苦手だったり。
本当に彼には悪かったなって思います。
もっと可愛く出来ればよかった。グスン(T0T)
性格は意固地だし・・

あとここで気が付いたのは沖縄ちゃんのHPでマーキータグ
入れてて思ったのですが。。エクラって誰もマーキータグ
使用しないのね(--;
ガイアではキリ番とかでマーキー使っている人沢山いたし。
でもネスケでみると沢山のHN書いてあるのをずっとみてからで
ないと、下に書いてあるメニューがなかなか見れないから。。
ちょっとと思ってましたが・・
自分が入れてしまった。まあお星様なので別に止まっていても
いいかな?て程度だったし。
沖縄ちゃんくらいのマーキーなら止まっていても
別に普通に見れるし。。
エクラ=マーキーは使用しないルールでもあるのだろうか?
iランドなんかもマーキーの使用率高いけどね。
まあ携帯サイトだから画像入れる。それも制限多いし。
まあ画像は個々の携帯に合わせての表示だから。
表示されなかったり・・色が多少違うんでしょうけれど。
エキサイトもそうでしたし。
スクリプト、スタイルシート入れられない。
壁紙も駄目!背景色と文字色くらいしか自由が
ないからマーキーでごまかすんだろうな?

であのHP一体どうすれば?お返しするのがいいんだよね。
私がお金払っている訳ではないし(--;