朝から
日記は実は恋愛ポエムのサーバーが何故か?早朝しか
開かないから。なぜなんだ!毎日ポエムは日記(ノート)に
つけていたくらい。。日記嫌いなの私でもやっていたのに。
で・・思ったこと。実はそこのサーバーの付属の掲示板で
ポエム書いているのが悪いのかな?
かといって色々とレンタル物みるの大嫌いなんですよ。
面倒だし。。素材屋もここって決めたらそこしか見ないし。
MIDIなんて1度も見た事ないサイトなんですよ。実は。。
一箇所だけ、音楽入っているのは画像掲示板にて
プレゼントされたからなんですよね。
今は音楽ファイルは入れられないけれどね^^
CGIサイトはいくつ見たが分からないのになあ。
↑でも最近はそれもしていない、あまり更新しているサイトが
少なくほしいと思わなくなったんだろうか?
とにかく今は早朝にポエム書くしかないだろうか?
毎日基礎体温の為に5:00に起きるので苦ではないのだが。。

編集 : 睡眠時間は2~3時間なんですよ。なんか眠れないほどお腹痛かったり心配事あったりで。。
編集 okinawa : 朝5:00?早起きだなあ・・