ええ~~?
私のポエム誰かに見つけられているんだろうか?
読みましたてここの日記の事なんだろうか?(謎)
ポエム言うより愚痴なんだけど・・。
でもポエムって皆似ている言われたけれど、私のは愚痴。
だって結婚詐欺寸前の話とか。。
貢いでいたいた時の話とかだよ。今思えば全然ポエムではない。
思いは同じ事書いているかも?知れないけれど。

だから公開しない。
確かに3年前は(知り合った頃)は楽しかったですよ!
今は複雑な思いでいっぱいなのでコメント出来ない。
若貴兄弟ではないけれど修復不可能まで言ってるし。
時間て残酷で、人の気持ちをすべて変えてしまうんだよね。

出会ってよかったって思えるのってこの人と結婚出来て
よかったと思える時なんでしょうか?・・
別れてもいい思い出でいたいって?それなら
別れないと思う。別れても好きな人=私はありえない。
記憶喪失になって記憶から抹消したいくらいですから。
でもそれでも又知り合ったら好きになるのだろうか?

でも恨みは今までと違いないけれど。
もしも私よりも先に結婚したら・・どうかなあ?
落ち込むなあ(ーー;でも何度も言うが怨んでない。
多分出会う時期やすれ違いのせいだから。

ここの日記あの人は読んでいるんだろうか?

編集 : Yくんの名誉の為言いますが、決して結婚詐欺やお金貢ぎくんはYくん(3年前に出会った人ではありません。別の男性です。彼らは怨んでいるかも?少しね・・