最近
ここの日記読んでいる読者?とか友人に色々メールにて
アドバイスと言うか。。恋愛占いページ紹介された(汗)
そんなひどい日記か読み返しているが。。
確かに、ヒドイかも?

私は、あまり占いは好きではない。
自分自身こーゆーのもあれだが、直感するどいと言うか
↑なのに騙されやすい。
あと霊感が、多少ある。だから言うけれど。
お金払ってまで占いページには依存する気ないです。
あるサイト(有名)なのは見たことあるけれど個人的な診断は
お金取られるシステムだから。
でもアクセス数すごいですね。皆さんは(女性は特に)占いとか
好きなんですね★・・
別に好きな物は否定はしないけれど・・

私は朝のTVで星占いや血液型占い見るくらいで充分。
占いに左右されて自分を見失うなのは嫌ですので。
でも今年一年間はてんびん座は恋愛運が一番にいいと
お正月のTV番組で観たが。。そうて感じ?

ここまでブームなら私自身が占い師になろうかな?
一応母が事故に会った時に胸騒ぎして丁度その道を
いつも通らないのに通り事故を目撃してすぐに
助けたし・・偶然と言われればそうだけど。

発見遅かったら危なかったのは事実ですし・・
今一番有名な占い師Hさん最近あまり占いと言うか?
別な方向に向いているような気がする。あれの方が
気になります。
でも彼女自身も×1で子供なしでしょ?
人生て自分の事までそんなに分からないと思う。
がでも寂しいと占いにいく気持ちは分かる気はするけれどね。

とここでお礼です。私ごときの為に心配ありがとう。
やはり詐欺の場合は警察の方がいいでしょうし。
失恋の痛手は時間しか解決しないでしょうし。
今はまだ。。彼への気持ちが断ち切れてないかも?
気が付いている人は分かると思うけれど。。
彼のHP放置しているけれど。(管理は私がしていたんで)
向こうもなにも言ってないし。
これでいいのか?分からないがラブラブカップルさんに
問いたいのは仲良くHP開いていた時に仲が終止符になったら
即閉鎖するものなの?・・
普通は思い出に残すと辛いのかな?
なんも言わないので私はどーすればいいのか今それを
考えてますね。