花田美恵子さん
て昔はすごく可愛いんですね。私は女性ですが、小倉優子、
花田美恵子さんみたいなブリッコと呼ばれている不思議系
女性が好きなんですよ。あとなっちかな?
お笑い系では、だいたひかるさんとか。
美恵子さんは、当時の若乃花の婚約記者会見みて
すごく可愛いと思いました。
どちらかと、言うと美人系で今流行りの女性は苦手なんですね。
例えば、矢田亜希子さんとか?字合っている?
松嶋奈々子さんもあまり。。
雅子様と紀子様でも断然紀子さん派ですしね。
自分にないものを求めているんでしょうか?
色気がある感じよりは絶対ロリぽい口調で
可愛さ前面が好きなんですよね。

編集 : 一応美恵子さんて元モデルと客室乗務員だったらしいですよ。でもあんな常態では家族ゴタゴタは私も見ていて嫌気差しますね(--;
編集 okinawa : 美恵子さんて、誰かと思ったoでも家庭環境良くないと子供って私も犠牲者なのでなんだかかわいそうo花田家の子供達もo