きっかけは・・
私のネット友達はGaiaxからの人が多いけれど・・
意外と昔は、今はないけれど。携帯ランドと言うHP作成していて
そこで知り合った方も何人かいますね^^
そこは、足跡機能はないものの新gaiaxみたいな
ランダムジャンプで色々なサイト覘きに行けるのです。
沖縄ちゃんも携帯ランドで作ったお友達ですし^^
ここは足跡か解析で大体来てくれる人決まってますが。
ランダムジャンムの場合興味があるHPならば
掲示板にカキコして仲良くなってましたね^^

gooみたく毎日足跡付けても内容や
HP全体見てくれてないよりはランダムジャンプ方が
懐かしく書かせてもらいました。
携帯サイトは軽いのでフリーズしにくいので気に入って
いたんですが。。やはり閉鎖になり。
ここも閉鎖にならないように頑張ってほしいけれど。

それと今まで言っていなかったけれど、ハーボット、MIDI、
お小遣いサイト(TOPにバナーベタベタ)
画像サイズが大きかったりサイトは特に重なってあると
友人サイトでも
掲示板とか日記だけお気に入りに入れてます。
フリーズして見れないからが現状なんですよ。
多分、光とかブロードバンド時代なので未だにアナログ
使用している私の気持ちは分からないでしょうけれど。。
一応は余裕があれば、軽いページもあれば(モバイル専用とか)
携帯サイトを作ってほしいなって個人的には
思ってしまいます。

昨日私の身内(JRのおじさんは非番の為)尼崎まで
献花に言ったそうです。東もこの事は気には
していたんですね。でも私服な為誰もあれみたいですが。
結構東日本からも献花言っているんですね^^

編集 : 私もハーボット入れているんですよね(--;だから重いと思うけれど。。自分のページでフリーズしないのでいいやって思ってます。
編集 沖縄 : 今日はパソコンなので見れます(^^)
編集 tomoclub : 私の友達も携帯で見ている人が多くて、なるべく軽く…を心掛けていたのだけど、ハーボットやリヴリーのページは重たいです(^^;) 気を付けてはいるのだけど。携帯ではまず見られません… eclatは携帯で見たこと無いのだけど、やはり重たいと思う。ちなみに、友達は私の日記(育児サイトの)のページに直接飛んでいるようです。無難な方法ですね。