やはり~~
開かない(TT)gaiaxはダメそうなのでかと言ってgooは
嫌なので昔作成した魔法のiランドで作成中だが。。
約3年ぶりくらいだけれど。
あんなに、手続き多かった?それに・・
携帯用は、いいのだがPC用で凝ったページが
難しい(--;説明読んでもう少し頑張らないと
公開出来ない。いつkansaiがなくなってもいいように
しないとね(^0^)b
Iランドのヘルプ掲示板て小学生が多いので
聞き難い。。(カキコしにくい)やはり私はWEB上のHPは
上手く出来ない。。タグ知らない。
あんなgaiaxにしろここにしろiランドにしろ。
凝ったページを作成している人なんてすご過ぎるよ(--;
私は、HPソフト使いのタグ知らないからなあ。
ショボン(>0<)
でも新着とかで紹介されたり色々特典多いので
頑張ってみるが無理そうなら。。
CGI出来るサーバーでIモードタグ使いながらHP作成します。
病気のやつは今はエキサイトだけでもいいんだが。。
PCでみると小さいと文句言う人がいるんで(--;