今日
お友達のgaiaxのね。お絵描きしに行こうと思ったら
boom-sもHPがなくなっている。
その人だけだと思い色々見て回ったがすべてなくなっていた(TT)
うーーん。ガイアのメール通りgoo、kansai、 mizunomai
だけになるのだろうか?でも私はkansaiでHP持っているが
ログイン出来た試しが最近ない。いつも込み合っていると
出ているし。。このまま自然消滅しそうだ!
gooも画像がいつも表示されないと嘆いている人多いし。
さりげなくエクラを紹介するもののやはり
自由なページが作れないのはなあ。魅力薄いらしい。。

だけど思うけれど、プロフ欄に書きたいこと書いてみたり
別に自分のプロフだけ書かなくってもいいと思うし、
掲示板に自分のポエム載せてみたり。。
レンタルで掲示板や日記借りて色々すれば結構
作れると思うけれど。。確かにタグ使えないから
不便は多いけれど。。いつかと言うかgaiaxは
なくなると(99%)思ってる私はあまりこだわらない方が
いいと思うけれどね。新ガイアに移行してほしいから
メール書いても無駄だしね。

ハーボットは簡単HPに多分置きたい人は迷うよね。。
今はWEB上で作成出来るやつでハーボット置けるのって
あまりない気もするし。無料のは広告出るので
なおさらダメみたいだし・・
ハーボット要らないなら魔法のiランドがかなり
お勧めしている。PCと携帯HP作れるし画像も
貼れますし。。すごーく簡単だし。

サイト側の心配の直リンクは出来ないですし。
携帯サイトは。。
新着ページはすべてTOPページに載るシステムですから。
なんせ携帯専門ではほとんどの方が魔法のiランドで
HP作成していますからね。
↑別にiランドの廻しものではないけれど・・

編集 : gaiaxは危うい感じがしますね・・
編集 : 本当ですね^^でももう
編集 midnight : 復旧してますよ
編集 : サーバーダウンなんですか?なんかずっとあんな調子だともうダメかなって思ってました。(汗)
編集 e.t. : ただ今、ガイアックスさんのサーバーがダウンしているようで依頼中だそうです
編集 : ユーザー数も多いのでそこから遊びに来てくれる人も沢山いますし・・