気が付いた事
そうか。ここってフレームのページだから戻る時に
全部メインページに戻っていたんですね。
↑今ごろ気が付いたノー天気です。
と言う事はメインページに、メニューを
書いた方が便利と言う訳か?・・
私は普通のフレームページ作成する時一応フレームのTOPに
戻れるように設定しているので(--;
もしかして、携帯サイトはそのようになるのかな?
メインページがメニューになるとか?
でも。。新着日記でその人の日記見てから
メインに戻るで戻ると(--;
メニューページ用意してない人やフレームページ
示してない人には。。
どーすればいいんだと悩んでしまう。
今度更新する時はメインにもメニューを書こう!!
今は何もしたくない日記書くのも本当は嫌いだし(--;

確かに小さい画面でみると見ずらいんです。
モバイル端末て電池代(すぐになくなるので)大変だし。
一応充電電池買って何個か持ち歩いているけれど。。
H"のバッテリーもすぐになくなるので(--;
やはり外出先でネットは大変ですね。

編集 : モバイルはH"専用端末機なので本当に小さいです。(涙)
編集 : 私も今更人の日記読んで気がつきました。(汗)でも・・今は更新するのが億劫で(--;
編集 tomoclub : 私は余りフレーム好きじゃないので、普段は自分のところはフレーム解除して見てます。特に日記が狭いし。でも、フレームは便利な所も多々あるので、好きな人も多いですよね。ちなみに、私がメインにメニューを置いているのも、愛さんと同じ考えです。各ページからはメインに戻れますから、メインにメニューあると便利かも・・・って。モバイル端末、欲しかったんですが、やはり画面小さいし、見るの大変ですか?