少しプロフなどを・・
変えて見ましたが足跡も。
どうかなあ?CSS苦手なんでどうも悩んでしまう。
gaiaxみたいにスタイルシートやスクリプト配布して
くれているサイトは今のところないようですし。
掲示板ももう少し変えたいんだけど。分からないよ~~
(T0T)やはりCGIの方が楽しいんだけど。
なんでここでHP作成しているのか?
分からないけれど、成り行きみたいです。

でもアクセスUPにはなってます。
何故だろう?でも最近サポート様が
お見えになってないようですが・・
gaiaxは、ほぼ内輪だけだし。gooは解析入れてないから。
分からないけれど。多分gaiaxに慣れると
一日で30人とかって少なく感じるのだろうか?
ここのHPは私が編集してるのもあるので大体一日
平均20~30人ですね。(--;
エキサイトなんかは編集するとすごいですけどね。
一日にカウンターすごく回るから!

やはり携帯サイトが一番カウンター上がるのでしょうね。
アクセスUPしたければ、携帯サイトの方が
上がると思いますよ。gaiaxで自動巡回するより・・
文字だけだからシンプルだけど。
興味あるジャンルならどこでも気軽にネット出来る
携帯の方が強いのでしょうね^^