昨日のTV
黄金伝説は超面白かった!
流石は濱口様だわ^^あんな男性が理想です。
超自然自だし寒くたって海に潜る姿は
今時の人にはない光景?でした。
彼もなんとなく濱口様に似てますが・・
↑よいしょ!でも
まあ、ここの日記は読まないと思う。
携帯族だから(--;

節約バトルも面白かった^^
お母さんと一緒はなんせカンニング竹山さんって
ママって呼んでいたので(--;
かなりうけました。

あと、根元はるみ、三瓶もよかった。
私もケーキは作るけど。。彼らみたく上手くないし。
ケーキはスポンジは難しいのでホットケーキみたく
すると簡単なんですよね。その上にフルーツや生クリーム
のっけるとgooです^^
正当なケーキではないけれど。
そこそこ失敗ないですよ。

編集 : ごちも観ました^^でも芸人さんが好きなんですよね。私は(^^)ノでも料理が上手いのは・・私は料理は好きなんですけど下手ですから残念!
編集 かづき : 昨日はゴチが気になってみてました。太一君の涙に思わず胸キュン(死語)
編集 tomoclub : 先日の黄金伝説は見損なってしまったのですが、私も好きな番組です。濱口君のあの野性的キャラクターは見ていて楽しいです。相棒は可哀想ですが(^^;) 三瓶君も、あんなに料理が上手なんてビックリでした。さすが元コックさん! 愛さんのケーキのお味は如何でしたか?