このHPて
最初の状態にしたいと思ったら、どうやって最初に
戻せばいいんだろうか?・・(--;
と言うか。。メニューのやつ全部消してしまったら
分からないのでは?それか皆様はどこかに
書いておいているのだろうか?

カスタマイズをしてもいいんだけど。
なんかあまり原型を消したくないような気もするし。
これから、画像UPとかも出来るようになったら
すべてメニューにずら~って並ぶんでしょうか?
最近サポート様の見回りもないようですし・・・

まあ予想とすれば年内までに画像UPは出来ないと
大変なのでは?旧エクラのHPは多分12月30日で
閲覧不可になるはず、そうすれば画像も
消えるから旧エクラでUPしていた人は画像が消えると
言う事になるし・・・。
↑まあgaiaxは分からないけれど。
HPなくなってる人もいるけれど・・・
日記や掲示板はある人もいるし。本当に年内で
全部HPが削除されるのか?一応予定だからね。

と言う事は画像UPロード作ってすべて揃ったら
携帯モードも出来ると思うから。
私はお友達の為にも携帯モードを
早めに作ってほしいんだが。
多分ここって携帯でも見れると思う。
日記くらいなら・・
gaiaxでも日記なら携帯で更新出来ると
ある人が書いていましたし。
そこから皆さんのある程度の
リクエストが叶えられるのかは分からないけれど。
多分そーゆー予定なんだろうなあ。

編集 : 私も一応メモしたんですよね。これが仮の常態なら広告とか入って変わるのかなあ?(レイアウト)とか思うと初期の状態にすぐに戻せる方が編集すいのかな?と・・思いまして(--;
編集 tomoclub : 私もログインとか表示するの迷ったんですけどね、うむぅ… ちなみに最初の設定、リニュ1回目の設定、一応メモ帳に保存はしているのですが、使うときってあるのかしら・・・ それにしても、早くフッブローダーが欲しいです。
編集 : そうですね。gaiaxみたいな感覚が抜けていないし。普段HPソフトでHP制作していて意味不明なんですよね。このようなページって(--;CGIはなんか動かないと悔しいから動くまで頑張るけどHPってどうしても好みだから・・すっきり作ったり凝って作ってみたり色々と出来るのは分かるけれど。。なんかこれでいいのか?悩んでしまう。
編集 かづき : サンプルのソースを見れば元には戻せると思いますが…。リセット機能と作成したCSSを別に保存しておける機能があるとありがたいかも。私は来訪者に不必要なメニューはdisplay:noneで見えなくしちゃってます。で、ブックマークを各メニュー別にしています。