頭痛い(--;
私はひどい頭痛も持ちなんですね。(TT)
今日は、おとなしく寝よう。
ひどい日記だなあ?それにしてもごめんなさい。m(__)m
面白い事書けなくって・・
gaiaxで日記読んでいてすごい面白い日記書く人いたんだけど。
あの人もこちらに来てくれないかな?
すごい面白い。

編集 : 今日は少し体調良いです^^
編集 tomoclub : 私もよく頭痛くなりますが、頭痛のときはゆっくり休むのが1番です。無理しちゃダメよぉ~  日記、私も文才ないので、読ませる日記が書ける人、尊敬しちゃいます~
編集 : 確かに、でも多分ガイアの時はその人はきっとネタも少々あったと思うのですが面白いんですよね。肩こり私も頭痛が来ると眼がチカチカ肩が懲りますね(--;最近PCもあまりしたくないです。
編集 e.t. : 毎日おもしろいことが書けたら作家になるという手も。私は肩こりがひどくて肩をいからせてごりごり音を立てることができます。