血液型
最近TVでも多いね、特集でも当たってるかな。
私は、初対面の人に必ずO型でしょ?とすぐに言われます。
まあO型なんでそうなんですが・・
何故か?ズボラだし前向きと言うかあまり怒らないのも
ありますが、やはりおおざっぱな所があるからでしょう。
B型て悪い印象ですが・・大体付き合った男性が
BとOしかいないので分析するとそんなに
B型は悪い人ではないですよ。
マイペースはありますが・・。自己中かなあ?そんなに。
細かい事言わないから良いけれど。
↑細かい事いちいち言われるのが苦手なんで・・
私はだから逆にA型とは合わない気がします。
几帳面な所が苦手。料理でも多少失敗しても
OとBは許してくれますが・・。
Aはネチネチ言われた事あります。
塩がもう少しだの色々と。
正直「うるさいです」
まずくはないなら大人しく食べてくれて今度は
失敗しないでね^^位のおおらかな人の方が好きですから。
A型は反省会も好きな人多いし計画的なのはいいのですが
ぱっと思い立ったら行動する私には不向きです(--;
最短で1ヶ月でA型男性とはさよならしたっきり
付き合った事ないんで分かりませんが・・
ABは縁がないので分かりませんが知的なイメージは
一番ありますね。