これからは^^
PHPだね。うん。軽い、高速アナログ回線でも
楽々~~。もっとPHP使えるサーバー増えてほしい。
でも今って皆ブロードバンドとか言ってflashとかゲームCGI
置きまくっているサーバーは見るのに苦労です。
↑2度と行きたくないんですが
掲示板にカキコしてくれて感想まで頂いているので
そんな事言えないですし。
ここに書いている事事態見ていたらどうしよう。
でも、未だにアナログや、H"回線使っている私の
身になって下さい。(誰に言っている?)
gaiaxでもいます。(--;
flashは私も好きですが・・せめて1つにして下さい。
某有名人と同じHNの方(TT)
いつもPCがフリーズしてしまいますので!
MIDIもいきなりなると嫌なんで、いつも音量は
低めにしています。なんか全然音ならなくなるのも
嫌なんで(--;
警告音とかぐらいならいいんですが・・
でもMIDIとflash入れてると確実に見れないです。
お願いですからどれか一つにして下さい。
せめて音楽は止められる設定にして~~~。
夜中に見るとビックリしてしまうので(--;
やはり携帯サイトの方が好きなのは軽いからなんでしょうね。
アクセスも必ず多いので私は必ずPC用とIモード用を
作成するんですけれど。
流石にイラストサイトはPC専用だけですが・・。
サイトは軽めがいいですね^^
ここも重さはランク的には普通みたいですが・・
自分がフリーズしないので大丈夫かなあ?と
思ってます。

編集 : ここのサーバーはまだだけどね。(^^;出来たら魔法のIランドみたいな携帯モード、PCモード選べればいいのにね(^0^)bあと沖ちゃんも前作成していたランダムジャンプあると楽しいよね。
編集 : あれまあ?2重投稿コメント削除出来ないのは辛いですね。自分のサイトだからいいけれど・・よそだと迷惑(TT)ですね。沖ちゃんうーーん一応出来るようですよ。携帯モード私は携帯族ではないけれど、やはり重いのはダメだからデザインより内容よければ携帯だって絶対アクセス稼げるよ。と言うか携帯族の方が今は多いのでは?
編集 : かづきさん、なるほどね。でも別に嫌いではないのですがうちのPCでは見れないので(TT)ブロックしようかなあ?やはり・・
編集 沖縄 : こんばんわ!私は知ってる通り携帯サイトしか作った事ないから、分からないけれど?ここは携帯モードはないの?PCしかやらない人には携帯族の辛さは分からないよねo
編集 かづき : 私はFirefox愛用者ですが、Adblockという拡張機能を使ってMIDIファイルを読み込まないようにしています。ついでにリヴリーとハーボットもブロック。というのも両方を同じページに表示している人がいるんですよね…。1つならいいですが、2つ同時に表示するのはやめてくれっていつも思います。