Sharpホームタブレットテレビ
Aquos ファミレド HC-16TT1-W
先日購入し、タブレットとチューナーboxのセットとなります。
チューナーboxに外付けHDDを繋ぎました。

タブレット部に テレビアプリも繋げますが、ワイヤレスTVのテレビアプリは条件が合わず、使えません。
他にもダメなのがあるかもしれませんが、調べてません。

まぁ 付属のテレビアプリが使えるのが一番ですから、後のはまた後でと言うことで。

付属のテレビアプリでは 番組の解説が手軽にみられるのがいいですね。
それから ほかのアプリを起動しながら使えるのもいいですね。
構成デザインが良いようです。
それぞれに合った使い方を心掛けたいですね〜〜!

テレビに関しては ひかりTVが使えないのと 5月に パナソニックから
新しいプライベート・ヴィエラが出るのが、気に留めた点ですが、
radiko.jpのラジオが追加されたテレビになっているようです。
ちょっと高めですね。購入は 待ったほうがいいかもですね。