「体にいいもの·悪いもの」を見分ける3つのポイント
一つめは 誰が食べるか?です。
人には体質があります。更に食事をするときの状態があります。
二つめは どのように食べるか?です。
同じ食材でも、生のまま食べるか?煮るか?焼くか?といった調理方法や、季節や時間帯、食べるスピード、どんなものと一緒に食べるかなどによって、こころとからだに与える影響がガラッと変わります。
三つめが 何を食べるか?です。
この三つが揃ってはじめて完全な知識になります。

牛乳の例で言うと、
空腹の状態で、単独で、温めて飲むと、
この上ない滋養を与えてくれますね⁉

食材だけでなく、誰が、どのように を同じくらい意識することが大事になってくるのですね♪

☆ TVパソコンに録ってあった東映の映画を観ながらの投稿です。先程 キャベジンを飲みました。大分 具合がよくなりました。
Amazonのkindle fire HDX8.9を今回使っていますが、サクサク動くことに気付きました。快適ですね♪これをもっと利用しなくては!