縮小運営中です。
忙しいと言う言い訳は一番嫌なのですがどうにもこうにも

HPの更新が出来そうに無いので思い切って縮小中です…


詩や日記、ブログ、写真は出来るだけUPする予定でいます。

こちらからは遊びに行かせて頂くので寄ったら遊んであげて下さいね(笑

編集 >Air : うん!日記とかブログ、写真は更新できそうだから随時していくよw好きで来てくれるんならストーカー大歓迎☆アハハ♪俺もけっこうAirのサイトにはストーカーちっくな所あるよ~(コラ#
編集 >めもりぃさん : どうもありがとう!何とか自分らしく行こうと思ってるよw俺は俺。他の誰にもなれない。俺のまま何でもやるしかないんだよね。めもりぃさんの優しい言葉を忘れず、卑屈にならず(笑)、頑張るよぉ☆
編集 >葵さん : とうとうここまで縮小になってしまった;仕事の数が増えて真夜中まで仕事してる感じ…ほどほどに力を抜いてやっていた方が任されずにすむぜという同期のヤツらの言葉に何故かムッとしてしまった。おまえらもうそんなずるくなってどーすんだよと。哀しくなる。けど俺はバカなのかな…ようするに美味く世渡りが出来ていないのだろうか?汗
編集 Air : 縮小してても覗きに来るわ。ストーカーの如くね(ぇ) 無理は禁物よー。
編集 memory11 : シュウさん自分を追い詰めないように過ごしてくださいね(^_^)
編集 : おはよう、年末に向けて多忙になるのかもしれないね、シュウの思うままに^^