ブログが。
せっかく詩のために借りたブログが大幅サーバメンテらすぃ。

ただでさえ移ろいやすいやる気が…;


今日は諦めてもう寝るっ  ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

一体いつまでメンテなんだろう?新しく借りた方がいいのか?


巷ではガソリンが下がり、HPよりドライブに行こう!と誘っているかのようだ(笑

編集 misty : ここに戻ってきてくれるのかしら・・・。
編集 >ミチル : おぅ♪元カレすか!元カレも写真好きだったのかなぁ?ロシアのカメラは正直どれも同じように見えてわからないけど罪なき間違いだね★う!多分一緒のヤツだ!めちゃくちゃ小さいよね;笑えたもん、届いたとき~!
編集 >まきちゃん : 風邪は熱も下がり、喉の痛みもなくなったよ♫♬まきちゃんは一時ずいぶんとブログを更新していたけどあれもなくなったの?ミクシィは気軽でいいかもね?デザインできないのが俺的には不満なんだけどさっwうん。メール今度送るよぉ★
編集 >めもりぃさん : あれからドライブばかりしています。何の用事も無いんだけど好きな海沿いの道を月と一緒に往復とか(笑)思い通りに行かないジレンマはいつ、遠ざかってくれるかな?w
編集 >葵さん : 何だかやる気が一気にどこかに隠れてしまい、本来のダメ人間(笑)に逆戻りwなぁんてね。以前はHPの事となれば寝ないでも24時間でも出来た時期があったのにあれは幻か??
編集 ミチル : HOLGAが欲しかったのにDIANAをくれたのは元彼なんだけどねw物に罪はないから今でも使ってる。笑 トイデジカメはメモリーすらない小さいやつだよー。単4で動いて、説明書は英語オンリー。もしやお揃い?笑
編集 まきちゃん : 風邪の具合はどうかな?心配してます。 私はHPやめて、BLOGもやめて、今はmixiしかやってないので、もうHPの作り方、忘れちゃった。(^^;; メールは時間あるときに、ゆっくりでいいからね~。気長に待ってます☆ (実は今日17日誕生日だったりするw)
編集 : やろうと思ったことができないと、やーめたって言いたくなる、何でもいいから理由をつけて、昔みたいにやっけになってHPをやるのは難しいね(笑)
編集 memory11 : 思いどうりいかなくなるとめいりますよね。ドライブもいいですよ。(^_^)