詩作消滅の日。
『WORDS』のコンテンツなんだけど過去ログ200取って置けると思ってた所、150だった(;´Д`)

約50個は詩が消えていることになるね(笑)ずっと気付かず書いてました。

今日『FLY ME TO THE MOON』を自分なりに訳してみようと書いてて

書いた後、フト気になってレンタル元へ行ってみて初めて知った次第;

前は200だった気がするけど…変わったのか、それともやはり勘違いか?恐らく後者だなと。

まぁいいや。次からはテキスト無制限のブログをレンタルしてそこに書くつもり。

あとは早めにサーバに過去詩を移動させないと…やる事増えたぁ゚(ノД`゚)゚。


今日は早くに帰宅したんだけど結局同じような時間にHP更新してます(笑

外は寒くてだんだん気持ちが下降する時期に突入…毎年必ず思うけど冬眠できたらなぁと。


今日、会社の上司(自称21世紀中年(笑)の趣味がカメラだと言う事を知った!

ただWEB上には公開とかしていなくて、アナログで楽しんでいるらしい。

引き伸ばした風景写真が家中に飾ってあると言っていた。

そしてちょっと邪道だが(汗)新しい写真の撮影の仕方を教えて貰った(ニヤリ☆


あ、この間買ったといっていたトイデジカメの具合がいまひとつ良くないんだよね。

なんたって取説やソフトに至るまで全てが英語なのが致命傷。メンドクサス( ´Д⊂

これじゃ使うにも使えなくて…へっぽこ写真のオンパレードのまま(笑ッw

俺は電線と雲を撮ったはずなのに何故向かいのオッサンが映り込んでいるんだああぁアァ!!

(●`Д′●)絶叫

編集 >Air : ただ綺麗で素敵ってのはそこまでの魅力しかないからね。ツマンナイよぉ(爆!)俺は多少ブレててもピンボケでも味のあるヤバめ(??!)の写真が好き。Airもミチルもそういうの上手だねw
編集 >ミチル : ミチルはDIANA貰っちゃったのかwそれで撮影したのってある?あ、今のミチルのアルバムにってこと~。トイデジカメ俺のとほぼ同じ値段だけどもしかして一緒のかなぁ?全部英語のちっちゃいヤツ?
編集 Air : HOLGA面白いわよー、使いこなせてないけれど。私はただ綺麗で素敵な写真は撮れないわね。ぜったい暗くなるのよ(汗)
編集 ミチル : AirのHOLGA羨ましいなー。私はHOLGAじゃなくてDIANAだわ。貰い物なんだけどね。シュウの日記読んでから気になっちゃって、トイデジカメを早速注文したわ。送料も入れて2000円以内だった!安い!(笑)
編集 >mistyさん : バックアップは途中までのはあるのでそこから再生させるつもりなんだょぉ;こういう作業ってなかなか大変って言うかメンドクサイよねー;あ~萎える(笑)新しい撮影の仕方w何てことないけど一眼無い人向け?みたいな??簡単だけど使えそう。あとでソレで撮影してみるよ。そしたらどんなやりかたかわかると思うよぉw
編集 >Air : 何と!ホルガ持ってるんだ??!いーなーぁ♪今になって欲しくてねぇ。アナログのも興味アル…俺のはもうめちゃくちゃおもちゃっぽいよ(笑)Airもmixiとかに写真をUPしてるけどいい雰囲気…同じにおいがする(笑
編集 >まきちゃん : 過去の詩はあっちこっちひっくり返せばどうにか見つかるかも;やっぱバックアップとっとかないとアカンなぁ…おぉw元気を取り戻したみたいでよかった。メール書き掛けだけど今日送信するねぇ。作品は駄作が増える一方だったりして;まぁ楽しいからOK♪
編集 misty : 素敵な詩になりましたね♪fly me to the moon
編集 misty : あ。またコメどこかへ飛んでる(泣)詩作バックアップありなの?新しい撮影の仕方、気になります~。fly me to the moon楽しみです。
編集 Air : トイデジカメ面白そうね。私はアナログトイカメ持ってるわよ、ガラスレンズのHOLGAなの。カラーフラッシュがついてて面白いわ。
編集 まきちゃん : こんばんは。^^ HPの更新お疲れ様☆ 動画創ったりとか、ホント色々幅広くやってるよね~。過去の詩が消えちゃうのは、私も寂しいです。(T_T) 保存、ガンバです☆ 秋~冬にかけては、テンション下がるよねぇ。。。 でも、私はちょっと凹んでたけど、一日で元気復活したよ~~!(^O^)