熱が出た;
今週中頃からまた体調がおかしくなり、熱っぽくてやりきれないス;

もしかしたらインフルエンザか??タ…タミフル…ι(´Д`υ)

先月~今月は病院にばかり行っている気がするゾ。


熱が出てくると肩と首筋が異常緊張を起こしたように痛くなり、悪寒→爆発みたいな。

元々頭痛持ちなので風邪と偏頭痛の区別が難しいのだぁ・・・(;´Д`)

もう土日なのでとりあえず無理せず寝ておく事にする(笑

体が疲れていると病魔に取り憑かれやすいねぇ…クワバラクワヴァラ(笑

ここ数日間、そんなこんなであまりTVも付けてないし、世の中がわからないです。

ゲームをしようにも画面を見ると船酔いのようなぐるぐる感に襲われるし…

それなのにソフト屋に寄り、またゲームを買ってきたりもう滅茶苦茶…;


掲示板を休止中で本当にすみません。

でも何とか詩を書くブログは借りましたので近日にはUPできる予定ですw


あ、ご飯はちゃんと食べているので安心して下さい(笑

編集 >Air : うん、電波感染だねこれは!(笑)きっとAirのバイオリズムと同調していたのかもしれないなぁ?やる気がある時って一瞬で困ってしまうよ…続行するやる気ってのを持ちたい、感じたい(;ェ:)
編集 Air : あらあら、風邪うつしたかしら(電波感染w) なんだか色々やる気が削がれる季節ね。お大事にー。
編集 >mistyさん : 月曜日に予防注射に行こうと思うのだが…もう遅かったりして?!・・・(;´Д`)ウウッ… 点滴はたま~にしにいくよw心は強いが体は弱い(心もダロ##)なんてな(謎
編集 misty : もうインフルエンザ流行ってきています。学級閉鎖が出てきています。病院へゆかなくちゃぁ。点滴体にやさしいから、打つといいのに。ひどくならないうちにね。お大事に~☆
編集 >タネさん : お久しぶりッス☆いやぁもう首緊張の呪縛から逃げ切れず寝ています…電波は暫く遠ざけて(笑)綿毛布のぬくもりを楽しみつつ…笑 お見舞いありがとうっ!
編集 タネ : 不調って肩に乗ってくるよね。TVも電波もデジタルもあんまりヒトに良くないかもよぉ (;-_-) =3 フゥ  お大事に。水分摂ってじっとしてるのよっ!(笑)