大人買い。
画像はタイトルと何ら関係ありません。いつだったか作った画像を貼ってみただけw



どうも。今日は帰ってから友達と廃墟になっているパチンコ屋に行こうという事になったんだが

行ってみたら今日に限って警備員がいて入れなかった…いつもはいないんだけど;

せっかくデジカメのバッテリーは満タン、メモリもばっちり開けていったのに…残念w

前回入った時に撮影して置けばよかったなぁ。絶対にリベンジするぞ!

ていうか真似しないでね?!特に女の子はあんな場所にフラリと行ってはいけません(笑


HPをリニュしたいけどなかなか纏めて時間が取れないため断念している。

あと、みんないざって時のためのミラーサイト持ってるみたいだし自分も欲しいなぁと密かにw

なので、今は他の人のCSSなどのアドバイスはやめた(笑

というか、アドバイスするだけならともかく、やっぱり理解できないから

作って下さいっていうのは無しでお願いします。まぁここ読んでないだろうが…;


何故か最近夜になると変な汗が出て、熱っぽくなる。

風邪とは違うみたいだし、次の日はなんでもないから放っておいてるんだけど

来週あたり、ちょっと午前中に休みを貰って病院に行ってみようかな?汗


今日、帰りに寄った○ックオフにお宝がザクザクあって、大人買い。

今は廃盤のリリィ○ュシュのアルバム&マキシが250円と100円とは見る目がないですよ!笑

漫画は『英國戀物語エマ』を一気に買った。以前からちゃんと読みたくて探してたけど

揃っておいてなくて買わなかったが今日はあったんで即買いました。



この漫画は古きよき時代のイギリスが舞台で出てくる町並みやインテリア、小物に至るまで

こだわって描かれている。話は目が悪くて失敗ばかりのメイドが

眼鏡を初めてプレゼントされ、世界ってこんなに違うんだみたいな所から始まる…と思う
(まだ全部読んでないス

多分俺が読んだのはそこら辺だった。メイドというとアキバっぽいイメージが

あるかもしれないが(笑)これはそういった萌え系ではありません。念のため。

活字本は面白そうなのがあまりなかったけど母の知り合いの写真家の写真集があったんで買った。

悲しいことに100円ですた~。これはその人に言えないな…汗

編集 >orfeさんへ : こんにちは!その映画、実はこの漫画を読み始めてから気になってましたwヴィクトリアンいいなぁ…ちょっとハマる世界…今度是非観てみます!楽しみだ~(*゚д゚)
編集 orfe : 英国貴族館モノといえば映画「日の名残り」がありますぞよ。アンソニー・ホプキンス&エマ・トンプソンがいい味出してます。でもあれ原作は確か日本人だったな。お薦めの1本です♪