発熱の雷雨。
あ~。熱はどうにか下がりました。やはりおとなしくしてると違うな(笑

熱がある時って熟睡できないよね。久しぶりに凄くうっとおしかった…泣

身体の節々は何だか痛いし…

動けなくなると困るし、早く治そうと湿布まで貼ってしまった。



ただ横になっていてもそればかり考えてしまうので何か本でも…

そう思って無作為にパラパラと読んでいたのですが…



↑のような感じだと余計に熱が上がってきそうな雰囲気ですね。今思うと(汗笑

エヴァンゲリオン11巻はすっかり内容憶えてなくて初めて読んだのか?ぐらいな感じだった;

丸尾末広のこの漫画はまるで面白くなかった、夢枕獏はまぁまぁで挿絵が美しかった。
(結局熱で文字が入ってこなかった(笑)

『HOLY』は…こういう時(病気の時)には全く向いていないなぁと途中まで。

これのせいで夢見が悪かったのかもしれないと次の日の朝思った…;

これは色んな漫画家の恐怖漫画コラボものなんだけど…日野日出志って

気味悪いの描くの上手過ぎるよな。丸尾末広がかすんで見えた。

いい悪いは別として。こういうの個性って言うんだな。強烈に誰かの脳裏に残り、

忘れる事が出来ない…つぅか忘れたいです コレ(´・д・`) ヤダコワイ


それにしても関東、東海の雨は酷いねぇ。

お陰で電車も運転見合わせだったり、道路も一部寸断されてしまい

帰ってくるのもやっとだった。駅はいつにも増して人と湿気が凄いし!

会社の入ってるビルの一階は浸水というほどでも無いが水が入ってきて

それを外にはき出す作業を清掃業の人と一階の事務所の人が仕事をあげてやっていた。

今夜は自分の住む所もいよいよ避難勧告か?;と焦っていたけど…

今もかなり降ってるし、明日もこんな天気が続くのかなぁ…休みだしいいけど

避難しなければならなくなったら大変だ。゜(゚´Д`゚)゜。他人事じゃねー;



と言う訳でもう深夜3時回りました。

おやすみなさい。

編集 >mistyさん : ここはあまりにも長いと蹴られますねぇ;一言っぽい書き込みじゃないと管理人の自分すら…やはり強くあれと言い聞かせても神経が細いのかも知れない;半年はあっという間だったが思い返すと人間関係がすでに面倒になってるし(;´∀`)お~♪ありがとう!頑張って美味しいものでも食べて生きてく(謎
編集 misty : そうね何が大変かって、人間関係ですものね。縦横のつながりって本当に神経を使うから。あなたは人一倍繊細だから、見なくてもいいものも視えちゃうしね。半年目って、そんな時期かも知れないわね。体に気をつけて。おやすみなさい。長文でハネられた(汗
編集 >mistyさん : 多分疲れがいっぺんに出たかと。今まで緊張しながらずっと仕事してたんで…;今日もダルくなったんで休みました(アラマァ)たまにはいいかな?何しろ悪魔の頭痛のときでも休まなかったしね~。何となく体が悲鳴上げてるような感じがするよぉ;
編集 misty : 気候がおかしいから、それと疲れも出たのかしら。油断すると夏風邪はたちが悪いし、熱がでると辛いから、少しでも体を休めてね。お仕事大変ですものね。お大事に。
編集 >華歩さんへ : ただいま~!俺もさっき帰宅w風邪は早めのパブロン(笑)で今はスッキリしました。華歩さんはルル!あれはドリンク剤と飲むと効きますね~。お見舞いありがとうっ★
編集 華歩 : 風邪はどうですか?関節痛くなるよね、寝てばかりでも(笑)。シュウさんはパブロンで、あたしは早目のルルです♪(ぇ お大事にね~!
編集 >crageさん : 集中講座は終わったんだね~。お疲れ様!かなり身になった事と思いますw日記もいつも読んでるけど何気に楽しそうだな~と感じたよ?うん。熱が下がっても今回はおとなしくしてた(笑っ)いつも気にせず遊んだり、飲みに行ったりしちゃうけど…;趣味の合いそうな人。その人前にも言ってた人だよね?ブログしないかなぁと密かに思ってるんだけど♪きっと朝までコアな話してすかもね?呆れられるほど(笑
編集 crage : おひさですwやっと集中講座が終って散らかったものを掃除しまくってます(笑) 風邪は熱が下がった次の日に安静をとるのが大切みたいですよ。 シュウさんのレビュー見ていてよく思うけど、予備校にシュウさんとすごく趣味の合いそうな人が居て、もし二人が話したりしたらどんなコアな会話が展開されるんだろうと密かに思ったりしてますwちなみにその人は予備校でジョジョを流行らせました(私も罹患済み)
編集 >るいぃずさん : コンバンワー★お陰でどうにか出社して今日は無事に休日となりました。太宰を風邪の時に読んだらスゴイ落ち込みそうwもしかして俺は治らない病ではあるまいな??!みたいな?w『斜陽』とか病人ばっか出てきましたよね~。
編集 るいぃず : おかげんいかがですか。おだいじになさってくださいませね。 わたしは中学のころ、太宰を始めて本で熱だしたなぁ。。。あれ?風邪ひきのとき読んだんだったかな。。ボケ・・
編集 >orfeさん : あははは!確かに物凄い選択をしてしまったようです(沈)買ったのも忘れて本棚にあったんでw諸星大二郎なら無難だし病が遠ざかりそうだな…笑
編集 orfe : なんでそういうときにそういうものを読むんだ!(爆  諸星大二郎くらいにしておきなさいw