やる気なっすぃんぐ日記(コラ#


駅から部屋まで歩いてくると暑さで汗ばんで仕方なかったけど

もうそういう事も少なくなり、秋の足音が追いかけてくる…く…来るなっ(何故(笑

サマーバケイションから今度はハロウィーンかぁ。

ハロウィーンって日本じゃあまり催しも無いけどけっこう好きだなぁ。

ディズニーランドのホーンテッドマンション『ナイトメアバージョン』にはいつになったら行けるんだろう(笑

まだ一回もハロウィーン時期にディズニーに行ってない…何故か一日ズレたりして。

けど次はディズニーシーのミラコスタに泊まりたいのでシーにしようかなw


…って誰と行くのさw


今日は帰宅してどっと疲れた。もうこれにて店じまい(早っ)

理由は…まぁ察してくれ ○+< バタリ

編集 >ミチルへ : いいよね?ハロウィンは!クリスマスとはまた違った少し妖しげな(笑)ワクワク感があるよ♫♬ミラコスタ泊まった?お~!家族かぁwそれもいいなぁ~俺、お姉家族と行くかもしれん★オマケで(笑
編集 ミチル : 私もハロウィンは好き。毎年何もしないけど、ちょっとワクワクする。ミラコスタは素敵だよー。私は家族で行ったけどw