ナイトドリフト。



おばんです。もうこんな時間です。でも明日は休み!にわかにウキウキだ★(アフォ

深夜営業の本屋件雑貨屋(っていうのかアレは??)までドライブがてら行ってました~

夜は車のエアコンの温度を低くしてるともう寒いくらいだね。

海に映る月もはっきりと綺麗で空気がだんだんと澄んできたのかな…

海辺も人影が少なくなり、わりと静かだ。土日でも渋滞が起きなくなってるし。

そろそろ海岸沿いを散歩できるかな。人が多いのが嫌なので真夏はあまり行かない;

カメラとか持ってると妙に誤解されそうだしねぇ(-д-;)


最近は詩をあまりUPしてなくてすみません。

でも写真(メニューの小さいアルバムパーツね)とか頑張ってるつもり(これでも(笑

ここも白背景のリニュしようと思ったけど過去日記にUPした画像とか

全て黒用に加工してあるんで汚くなるのが嫌で出来なかった;

白背景は他のブログとかで楽しむことにしよう。うんそうしよう。


特筆する事は無いけど日記を書いてみたw

今夜は少し気ままに起きていようかと思う…笑


それにしてもeclatは日記を更新する方がめっきり減りましたねぇ。

編集 >orfeさん : そうだ!俺はまだ青くていいんだ!笑 まだまだ20代まっさかり…なはずなのに何故12時間も残業してるんだ~~~!絶対に俺は流されない!(自己に言い聞かせ(笑
編集 orfe : 青くていいじゃないか? 青春なんだしw
編集 >かほさん : 何かその気持ちワカル…俺も実は言葉に表現につまり、苦しくて;誤る事なんか無いぜ?それでいいんだと思う。全然。あまりにも自分を押さえつけると病気になるゾwここにはいつでも来て下さい。言葉なんかいらないから…あぁシュウのヤツ生きてッかwって思ってくれたら。また逢えるさ!分かれて出会うのが俺ら「生命」の仕事だよ。こんな俺に声を掛けてくれてた華歩さん。俺が有難うと言うべきだ。よし!またな♪(ぇ
編集 >tokoさん : さっきチラ☆と見てきたよ~。おお~、マジ久々の更新だねwもう少しちゃんと読みたいから明日感想書きに行きます。個展スゲー☆是非どこかでやったら教えて下さい!
編集 >crageさん : 見にイテキタ♪またまたいいねぇ~…w 白と儚い虹のような感じが今のcrageさんの心を現すようだ…あれだけやるの大変だっただろー;風邪大丈夫かね?crageさんの写真借りたいよ~もう一年前から考えてたw何処から選べばいいの?(ヲヲィ;)
編集 かほ : やっぱり今あたしも無理っぽい;シュウさんゴメンネ…閉鎖しちゃいました。またどこかでバッタリ出会えるといいね☆*:・゜ いっぱいありがとう。でもココには詩を読みに来ます♪ 言葉や想いを吟味して丁寧に更新する姿勢はステキだと思うから、焦らずに…。またね♪
編集 toko : おっす!ひさびに小説を少しだけUPしました。なかなか続きが書けなくて(泣)だったのだけど・・・・syuの近くには海があるんだね。。いいなぁ。。。。
編集 crage : 私事ですが、サイトリニューアルしましたぁ!風邪を引きずりながらちょっと頑張りました(笑)シュウさんの白背景もまた見てみたいなぁ。既に作っているやつで良かったら、私が持っている白背景素材をプレゼントしますよw
編集 >華歩さん : うんうん、そこなんだよね!出来れば自分から生まれさせたい…でもどうにもならん今;でも秋の海にでも行ってみたらあっさり何かが浮かぶのかもしれないなぁw
編集 >orfeさん : はたから見たらそんなにたいした事書けてないって思われてるだろうけどそれでも自分にとっては拘ってしまう;こういうのって「青い」んだろうか?!汗
編集 華歩 : 何かこう湧き上がるものをインスパイアされないとダメみたい;あたしも最近、言葉が浮かばず会話すら侭なりませぬw 海辺も深まる秋につれて印象が移りゆきますね。
編集 orfe : むつかしいお人じゃの。 ま、私も人のことは言えんがw
編集 >orfeさん : いつも見ていてくれてありがとうございます!最近は地下を蠢く働き蟻のような気分に陥っており、天を望めなかったようです;昨夜は月が見えて少し世界を広げられました。自分の中にボーダーラインがあり、その範囲を超えていないとUPしないんですよ特に詩はw
編集 orfe : やっと新作アップされたね。ここへ来るたびまず最初にメニューのwordsをクリックしているのだが。