部屋で仕事。
昨日持ち帰った仕事を出社はせずに一日中していた。

興味のある事をするのと「仕事」と割り切ってする事柄では時間の経過が全く違うな…;

ストレスがどんどん溜っていくのがわかったw

そのうち、脱線って言うか寄り道ばかりして、関係ない画像を検索して集めてたりして

俺はやはりまだまだ、会社で管理されながらでないと自分の欲望に

突っ走ってしまう感がある(汗)明日はまともに会社でやろう…

と思いながらガッツリとカツ丼を食べた(笑)これ凄い量が多いって評判の店のなんだけど

本当にハンパないくらい大盛り…普通の1,5倍はある。カツの厚さもスゲェす(ムネヤケ



…半分ぐらい残してしまった…

って最近食べ物ばっかupしてるなぁ自分(笑



↑は夜の散歩コース(怪しい;

緑になってしまった…なんか田舎のマトリックスみたいだなぁ←どんな表現だろう;

これはアルバム行きかな。加工してないのをUPしようっと。

写真を撮るのが難しいとネット友達のブログでしきりに取り交わされているのを読み。

俺は写真専門のブログとか作ってなくてヨカッタと思ったりした。

やってたら今頃、悩んじゃって仕方なかっただろうと思う(苦笑

自分は写真を撮るのは好きだけど構えて「撮ってます!」みたいには言えないもんなぁ。


あと難しい繋がりなんだけど、最近CSSを人に少しアドバイスしている。

人に何かを伝え、教えるのは本当に難しいですね。ヽ(;´Д`)ノ

編集 > memory11さん : コンニチハ!レスし忘れてすみません;これ、手作りっぽいですよね~!ここのはワイルドでダイナミックな盛り付け(笑)写真って同じカメラで撮ってるはずなのに何となく雰囲気がまるで違ってることがあって不思議です…なるべく日記用の写真はわかりやすくって思うんですがこれはブレたよ~wうん。俺も努力してない!けど memory11さんは何事も心を込めてる気がするなぁ~
編集 >華歩さん : そうそう!何かカナリ違ったりするよね?こっちは甘辛でどちらかと言うと濃い味かもしれない。ここのは特に(笑)いつだったか玉子に埋まってるようなのが旅先であって驚いたw
編集 華歩 : カツどんって地方によって違ってたりするけど、シュウさんのはあたしのところと同じねwよかったよかった♪ぇ(以下略;)
編集 memory11 : syuさんこんにちは(^_^)カツどんの写真みて手作り~っておもったんだけど違いましたね。(笑)写真の撮り方と言うか?肉眼で感じるように写真で伝える私も思ったことあります。難しいなぁ~ってでも今も努力してないだけど・・・^^;
編集 るいぃず : 病み上がりにカツ丼とは。。。食べられないのに食べたくなる時ってあります。ほとんどお残ししちゃうんだけど。。なぜかな。。笑  グリーンナイト。夜霧を含んだ草の臭いがしてきそう。この臭いもしだいに乾いてきて、セピア色へと移り変わっていくんだろうなぁ。。
編集 >mistyさん : なんか大変な世界ダネェ(;´Д`)えっ?撤退するの?mistyさんの写真いいと思うのにあれじゃダメなのかぁ?専門的な話が多くなると難しく感じてこないか?!(それは俺か;)これはカツ丼だぉ♪甘くてすごい江戸ッ子カツ丼!ここは田舎のザイオンで俺はなんちゃって○アヌリーブス…な訳ない(笑
編集 misty : 後悔しているw。タイトルでまず悩む。ヘタレだと叱咤激励して凹む。でも、もう少し頑張って、潔く撤退するかも(笑)牛丼の御飯って甘めだから食べきれないわよね。田舎のマトリックスという表現にウケた。(笑