初早退(笑
今日は体調が悪く、出社したものの午後になって早退しました;

どうも風邪をひきかけてるみたいだ。微熱があり、寒気がする…


外は雨続きで気温も低くなり、8月もまだ終わらないうちに秋めいている。

カバンの中にいつもあった扇子ももう取り出しておこうかな?

扇子って今まであまり使う機会がなかったが、通勤の行き返りなどに

駅のホームが暑くて最近になって活用するようになった。

俺のは「嵐」の柄。駅前のみやげ物屋さんで購入した。

店の人が『こんな柄が似合いそうですね』と選んで貰った物だ。



↑一緒に写っているのは最近やっと買ったDSlightとソフト♪

でもあまりやる機会がなくて、カバンに入りっぱなし…ソフトなんか開封すらしてない(笑

ちなみにこのソフトは「フロントミッション1st」です。

”ヴァンツァー”と呼ばれるロボ型の機械に乗りミッションをクリアしていく…

という軍事物のシミュレーションゲーム。物凄く渋いゲーム(笑)です。



↑はもう涼しくなったんで長袖を出したんで写真に撮ってみたw

和柄はけっこう好きでド派手な虎のとか金魚とかドラゴンとかいっぱい持っている。

これは気に入ってはいるものの友達に『全っ然似合わない!可愛すぎる!そしてえげつない…』

と爆笑された厚手のロンT(トレーナー系)です。

裾が切りっぱなしっぽくて色も藍でそこが良くて買ったんだけど…

deepblueっていうブランドのヤツでフロント部分にDBって染め抜いてある。

「オラに元気玉分けてけろ★」とか「かめはめ波あぁああぁ~~!」とか。

ドラゴンボールじゃねーしっヽ(;´Д`)ノ

頭に来たのでそれ以来外で着なくなった一枚だ(笑

えげつない部分。ここではあまり連想されたくないような意味だと思うのだが…;



↑がフロント部分。どんぐりがそんなに突っ込まれる要因なのか?不思議だった(滅!

おまえらの脳みそが腐ってるんだ#


DVD「エリザベスゴールデンエイジ」と「ライラの冒険」を借りたのだが見る暇もなく

今日返却日になってしまった…明日、休みそうだから(笑)借りる日をずらせばよかった;

下手こいた(微妙に古)


…以上、俺の持ち物を画像にてご紹介致しました(笑

てか冷えピタ貼ってもう寝る。

編集 >mistyさん : ちゃんと表示されたようでよかったです;FC2はブログとか全般的に重いねぇι(´Д`υ)俺は意外性なら誰にも負けないと自負してるよ(何だソレ)ただ、ここの備え付けの日記は画像を貼るのにワンタッチ★って訳ではなく、タグが必要でURLも他から持ってこないとならんのさ。そこが面倒なんで画像付きの日記は他に書くかな?と思案中…
編集 misty : トントン、こんばんは☆今度はすんなりでした♪簡単に想像できるのはつまらない。意外性がたくさんあるって素敵♪どんどん公開期待大w
編集 >mistyさん : 色々と重たい解析やらアルバムコンテンツがジャマをしているようです;本日改装し、付け替えました。これなら多少はメニュ開くの早くなるかも。イミフじゃんじゃん発して下さい(笑)なんたってイミフ仲間すからねw和モノとか意外かな?wなかなか好きで沢山集めてるよぉ★またそのうち公開するね!
編集 >orfeさん : 午後になって熱が下がったようです。今は何となく喉がいがいがする感じかな?orfeさんは鮎柄ですか!イメージに合ってるかも。さわやかな風のような。京都の渓流とか。リスのトレーナー渋いでしょ?やっぱり外で着ようかなw
編集 >toko姉 : 今朝、まだ熱があってちょっとフラついたんで大事をとり、休みました(汗)最近では飲まなかった日本茶ホットを飲んでみたりwリスいいよね?やっぱ秋口の洋服だよな~これ。
編集 misty : やっと入れた。イミフ(笑)意外なことばかりで驚いた。扇子、和モノとか(笑)体調を崩している人がいっぱい。え~と、可愛いです♪ 
編集 orfe : 扇子は一つ携帯してるといいね。私のは鮎の柄ですw リスのトレーナー、シブいじゃん♪ これからが季節だね。
編集 toko : 風邪の引き始め、御自愛くだされよ。あったかいもん食べて、早く治してくだされ~!Tシャツリスかわいいじゃん^^