お知らせ。
身内に不幸があったので数日間更新が出来ないかもしれません。

編集 >orfeさん : そうですね。大ばあちゃんは次に全てをたくし、自分をまっとうしました。すごいです(;つД`) この満開の花の下で俺も頑張ろうと決意!wとても疲れたけど自分なりに役目も出来たし、満足だ。少し休んだらまたよろしくお願いしますw
編集 >tokoさん : どうもありがとう!大ばあちゃんは大往生ってヤツでした。ホント、全てをまっとうした人でした。
編集 >華歩さん : ログメ春だし明るくしてみた(笑)いや~;遠くまで旅行した気分だよwなかなか疲れた…華歩さん、またなにかあった?大丈夫かな?何でも言って。俺、力になります。頼れないかもだけど…ネット上でも女の子は何かと狙われやすいし。うん。そういう時は掲示板やカキコミできるところは閉じておいた方がいいよ!無理しないでね?謝る所じゃないから全然問題ないよ~
編集 orfe : 大ばぁちゃんが亡くなられてまたひとつ時代が過ぎたのですね。それはシュウさんが活躍する番が回ってきたことをも意味するでしょうか。 今はご冥福をお祈りしましょう。 明日はまた雄飛すべく力を溜めませう。 それが供養になります。きっと。
編集 toko : 忙しさの中、己の時間も大事に、、ね。身内のご不幸に、合掌す。
編集 華歩 : シュウさん、おはよっ!何かとご多忙中でしょうが、休めるときにはシュウさんもご無理のないように。。季節の変わり目だし、桜は咲くし…;慌しいですね>< ログメも変わったみたいだしw あたしも何だか怖くて(何が;)たくさん言葉残してくださったのに某掲示板閉じました;(*_ _)人ゴメンナサイ…。