新ブログ(隠れ家と読め(無理
折角新しいブログを作って、暇が出来たからもっとカスタムして

何か書こうと思ったのに…アクセス集中の時間帯なのでログインできず;

いや、楽天が広告だらけになりまして(何故に敬語か)ちょっと移動した。

個人的な事って言うか…いわば秘密基地だなw

ここも人が来ないからある意味秘密基地じゃねーのかっ?!てのは言っちゃダメ★

今日は久しぶりにeclat内部をちょっとログ巡りをしてみた。

文字が以上に小さいHP、MP3の音がすげぇノイズ音になっているHPがあったりした;

自分の環境のせいとかもあるのかもだけど、実際どうなんだろう?

そのMP3のノイズはスピーカーが壊れそうな程のノイズだった(;´Д`)

文字サイズは…あんなに小さいの、俺でも見えないぞ??黒ゴマ程度だもん。

そーねー。大体2ptくらいカナ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  

大きいのもあまりスタイリッシュじゃないけど小さすぎるのもオカシイよな…;

IE7で作ったりすると6で見てる人には変だったりエラーになったりする。

逆もおおいにあるけど;


今日、公園の桜が開いているのを見た!

え~!もう咲いてしまうのか?もうちょっと後でいいじゃん…

桜は咲く前の何だか待ち遠しい感じも好きだ。

桜って言うのは咲いてしまえばあとは狂ったように制御する事無く

一気にその命を燃やしてしまう。こんなに潔い花もあまりないよ。

大和魂ってのはここからきたんじゃないのかって思うほどだ。

大人も子供も酔っ払いも金持ちもしばしその見事さに目を奪われ心を捉われ…


当分は桜の天下だねw

編集 >ミチルへ : ブラウザが多様化してHPの崩れも多くなって見えるよね;今の所、あまり複数試してないからここもどう見えるやら…;文字色、背景色などまで変わってしまうのはイヤだなぁ;FC2は作ってみたよ~。今まで何回も登録してるんだけどあまり稼動させなかったんで今度は続けたいな(笑
編集 >orfeさんへ : 早速ブクマしてそこから入るようにしました。便利!サーバはアルファベット順なのかな?同じサーバみたいですね。夜にはどこも重たいみたいだ;アクセス解析も重たいし!でも色々と自由でいいね☆
編集 ミチル : 私はFireFox使ってるから、表示が変になるサイトって割とよく見かける;そういうときはソースからリンクを開くけどねwFC2はカスタマイズできていいよー。私も使ってる★ときどきログイン画面がすごく重たいけどね;
編集 orfe : ブログの管理画面をお気に入りに入れておくとすぐに更新できて便利だよ♪ FC2はサーバーによっては重たいときもある。 こちらから選べるかは判らないけど。