ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
お通夜~告別式、身内内の式と2夜に渡ったもろもろが終わりました。

とても疲れました…(;´Д`)

レスなどはこれからします。

色々な事も今日、書きたいと思います。

よろしく~。

編集 >華歩さん : ただいま!笑 いや、マヂ、今日になってますます疲れてきた;今週には入社式もあるしなんだか慌しいよw大ばあちゃんは悔いなく昇っていった気がする。日記書こうと思うけどなかなかまとまらない!(;つД`)
編集 華歩 : おかえりなさい♪ 大おばあちゃまは天寿を全うされたんですね。。ご冥福をお祈りします。虹の橋まで天使と一緒にいったのかなぁ…。シュウさんも疲れたでしょ(笑)。お疲れ様でした☆
編集 >orfeさん : ありがとうございます!大変だったけどとても為になったよ!気付いた事もいっぱいあったから日記に書くね~
編集 >mistyさん : ただいまぁ~!w
編集 orfe : ごくろさん!
編集 misty : おかえり~☆