バレンタインの氷の夜。
タイトルは何となくなので深い意味はナイです。

昨夜はバレンタインデーだったせいか道路もなんもかも混んでました;

○×△なんかもいっぱいのようだった(どこだよ…;)

あまり親しくない子と一応あれはデートなのか??

とても気を使った…疲れ果てて帰ってきたし(;つД`)

いや、すぐに帰りたがってゴメン。なんかやっぱダメだった。

好きじゃない子とはなんも出来ん…


帰り道の自販機の前で氷が張っており、滑ってみっともなく

転んだのであれでイメージ壊して嫌いになって下さい。可愛い君よ。


と言うか独り言なんでw

この日の約束はとても重荷だった気がしてた。

とりあえずオワタ★

編集 >mistyさん : ○×△は混みすぎだろ??!なんだってあんなにカップルは押し寄せるんだ…まぁ行けなくてよかったかも(行こうとしたって事じゃん;)
編集 misty : ○×△へ行ったの?(爆)
編集 >orfeさん : 本命って言うかちょっといいなぁって思ってる人は彼氏モチなんだよね…(;つД`) でもその人から友チョコは貰ったよ~(笑)
編集 orfe : お守りデート乙。 何で本命と約束できんかったの?(って聞いても良いか?)