ぶっちゃけ日記w
俺は誰に褒められようとか沢山の人に作品を見て貰おうとかまだ思わない。

今はやりたいように誰の為でもなく詩を書き、何かを作っている。

どこかへ到達しようなんて正直あまり目的を考えていない。

どう思われようといつだってそうだったし、俺は俺で俺を書く。


だめだね。低姿勢でいると舐められるね。

争いたくないから低くいるんだけど上からモノを言われてやっぱヤダなぁ…

つ~か。モメたり、文句言うのって面倒なんだよ。

うるさいヤツはもうその時点で自分が立場↑って思ってるから;


俺は認められる為に何かしてる訳じゃないから。

評価がなんだっつーの。

好評得たかったらいくらだってウソクサイ言葉だって書けるよ。

ウソで書いた言葉に「優しいですね」「心が暖まりますね」なんて

俺はいらない。他池や凸(゚Д゚#)


ちょっと悪評のメール貰ったんで書いてみた。

超長ったらしい訳わからない説教ブログ作ってんじゃねーよ。

お前がそういう偽善嘘つき&上っ面詩ヤメロ。

いちいち俺のサイト、隅から隅まで回らんでいいカラw

編集 >mistyさん : いや、どうかな?mistyさんとこからじゃないと思うよ?たまたま新着日記とかから来たって感じだった。最初は。その後はもうストーカーぽくなってきてさぁ。今はもう平気wらしくないって何だろうね?じゃあどれがらしいのさ?って言いたくなるよ♪
編集 misty : らしくない、とか、書こうとすると言ってくる人がいる。好きにさせて!と言いたいわよね。(怒)もしかして、ウチから飛んだ?変な人いっぱい来るから^-^;
編集 >tokoさん : うん。そうだよw自分のサイトなんだから誰に何を言われようと知らん(笑)好きなことしようよね?ネットぐらいね。
編集 toko : syu。。気にしない気にしない^^此処はsyuの処なのだから、誰にもじゃまなんてできやしないさ^^ね!!
編集 >華歩さんへ : なんかさ、否定するなら素通りしてくれたらいいのにね?いちいちメッセージで叱られるなんてヤダよなぁ;出来れば褒めてよwみたいな(笑)楽天退会したみたいだし要するにビビリなんだろ。最初からそのつもりでモンク言ってきたんだよあれは。まだここ見てんのかな?まぁもういいや。mixiみたいだったらいいね~。友達のみ公開!とかね☆
編集 華歩 : 隅々まで見てくれて嬉しい時と、相手次第では見るなー!って嫌悪感でいっぱいになる時とあるけど(´∀`;見てくれる人をこっちサイドが選べるといいのにね!mixiとかみたいに設定とか付けてほしい(笑)。
編集 >orfeさん : 楽天のid持っててこっちのHpに来たらしいんだけどさ。まぁ訳わからないよ。「君、そういう文章書いてて面白い?思い込みなんじゃないかい?」とキタ~~~!さっき行ったらurlなかったぞ??おかしいね~ここ見たのかなぁガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
編集 orfe : そいつの書いた文章とやらを読んでみたいね。 メールでってよほど印象に残ったんだろね。 その時点でキミの勝ちなのだが(笑)