スクリプト。
今日は午後になってこのHPがものごっつ(;´Д`)重く

なったんで原因を調べていたらFC2のアクセス解析だとわかった。

タグを新たに取得して試してみよう…

gooのあしあとブログパーツも取り付けたいけど今でも

十分重たいのにこれ以上重くなりたくないので見合わせw


よくメニュにパーツをいっぱい付けて、その上激重のフラッシュWELCOMEなんかを

メインに貼っているHPを見かける。マジ固まりそうだし開かないし(;つД`)

綺麗に飾りたいけど自分すら開かないようなHPは作りたくない。

かといってシンプル過ぎても面白くないし、バランスが難しいね(;´∀`)

あと苦手なのは時計のパーツ(フラッシュ時計っていうのか?)は重たい!

しかもPCで時間なんかわかるんだからあんま意味無いとも思えるんだが。

あれもHP作成の楽しみのうちだしいいけど自分は(゚⊿゚)イラネ


今日は朝からメタメタ寒くてそれだけで気分塞ぐなぁ;

何度でも言います。冬は苦手です( ´Д⊂ヽ


今日の日記おわり。

編集 >ミチル : おは!そうだね。最初は色々やりたいんだよね。字を動かしてみたり(マーキー(笑)俺もあまりゴチャ②してるのは嫌だから気をつけてるけど画像とbgmはぁ~;ミチルは以前からbgm無しだねwtuna.be重たい!一回外した(笑)
編集 ミチル : 昔は色々付けてたけど、今は軽いのが好きだわ。音楽とかも付けなくなったし。やり始めって変に凝っちゃうんだろうね。tune.beもときどきすごく重いよね;
編集 >orfeさん : やっぱりですか(|| ゚Д゚)もう全然hp開かなくなったんで一旦はずしました;自分のページが見れないなんてシャレんならんし(笑)gooあしあと、大丈夫そうだな~…う~んどうしよう。
編集 orfe : FC2が最近、何によらず重いです。 カウンターも少し前に外しました。  goo あしあとは今のところ重くなったという感じはありません。 優秀なほうでしょう。