後日談。
先日の難癖オヤジはすっかりどこかへ雲隠れして全く気配がなくなった。

楽天のメッセージ機能は便利でいいけどああいうのを利用して

筋違いの戯言を言って来ないで欲しいものだ。

メールの内容を公開してやろうかと思ったけどそんな事をしたって

何もならないし、相手にされて逆に喜ぶかもしれないしな(笑)

もう、忘れよう。馬鹿相手に怒ったっていい事なんかないのさ。

時にはムキにならず、冷静に対処する事も必要だ。まだ何かするなら話は違うけど。


自分はこれからも何か書きながら作りながらここに居ると思います(笑)

編集 >ミチル : 何か…gooの時もたま~にあったしね;妬ましいとかあるのかな?何故素直に褒めてくれないんだろう??(つд∩) その人はブログ見たけどスキル(デザインのほう)は全然なさそうだった(爆)多分俺がもっと小心者とでも思ったのか?いや、強い訳ではないが。詩を書いてる男は軟弱と思われるのは心害だよな。ミチルはいいネット友に出会う事に恵まれてるよ★見てていつもそう思ってた。
編集 >orfeさん : でしょ?何でアレだけウザイ説教しといて自分は逃げるのか?相手に不足杉だし(笑)
編集 ミチル : 私はそんな難癖つけてくる人と出遭ったことないけど、厄介なのに引っ掛かったわね;よっぽどシュウのことが妬ましかったんじゃないかしら?じゃなきゃわざわざメールなんてしないでしょう。まぁ、そういうのは忘れるのが一番ね。サイトなんて、そもそもが自己満足なものなのだし。綺麗な言葉よりも等身大の言葉のほうが、私は好きよ。
編集 orfe : サイトを消して逃亡する如きヘタレは忘れてよし!