御馳走様w
今、ご飯食べ終わりましたぁ∩゚∀゚∩

今日はほうれん草とベーコンのパスタ、コーンスープ、水菜とラディッシュのサラダですた。

全部手作りだよ~。たまには自炊★料理は好きだな。面白いw


今日はアニメ画像を作ってみた。

wordsにも詩と一緒に載せたので見て下さい。
(画像は期間限定の公開です)

ここのところ、何故か画像ばかり作っている…;

楽天での友達が色んな動くGIFを貼っているので借り物ではなく

どうにかして自分で作りたいと思ってから興味が湧いた…

また余計なもの(でもないかな?)に引っかかってしかも凝性なので

徹底的にやりたくなって。ソフトとかも集めて来たけどフランス語はないだろ
(;つД`)<ワカンネェヨー

編集 >sariさん : ありがとうっ!やったぁ☆gifアニメって派手っぽくてあまり自分も興味持たなかったんだけど、あっ自分で作ればいいのか!とやってみました。簡単に作れるソフトなので楽しめた♪また作るね~(・∀・) ん?いかほどぉ~~~♪←このいかほどって使いどころ無いよな;
編集 sari : めっちゃかわいぃデス!キュート☆*:・゜gifアニメーションのイメージが変わったかも。あんなに素敵なの見たことないよっ! どんだけぇ~w
編集 >orfeさん : うん。フランス料理はいいんだけどなぁ(笑)queとかceとか…今日は頭が混乱してました;
編集 orfe : オゥ~ラ・ラ・ラ・ラ・ラ! 仏語はカンベンね! ( *_ _)ノ 
編集 >mistyさん : 料理も綺麗に作りたいな~って思うと彩りとか考えちゃうよ(笑)あとアレンジするのが好きで色々やってるとスゴイ味になったりする;フランス語に泣かされた昨日今日でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。英語もアカンのに…
編集 misty : お料理も美的センスがモノをいうのよね♪味覚・嗅覚etc・・・。やっぱりねぇ~。一味も二味もniceです♪フランス語!