・・・(;´Д`)ウウッ…
…ダメだ。今の俺にはダークなものが呼んでいる(アブナっ;)

何かにとても矛盾を感じて(ニュースの暗さも手伝って?!汗)

吐き捨てたい闇のようなものが迫る。

でも捨てるってどこに?どこにあるってんだ~~~!
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

これは心廃棄物なのかも知れない。

焼却は出来るかも知れないけどすぐじゃない。

壊れててm(。・ε・。)mスイマソ-ン


…でも名前も知らない一度も交流した事のない

人の日記を読んでいたら少し笑えてヨカッタ…

|∀・)・・・・・

編集 >air : 不眠の上に更に追い討ち!昼間立ったまま寝そうw金縛りも嫌だが幽体離脱はもっと怖いぞ?(脅してどうする;)てかマジ。眠ってる自分を見るの怖いって言うより気持ちワルかった~~;
編集 Air : 眠りたくなくなるくらい怖いわ。昨日はそれで徹夜したし [苦笑
編集 >air : 金縛りは怖いだろ(;´д`)俺もある期間、ずっとそういう感じだった。疲れてるのもあるんだろうけどやっぱなんかある??ような(汗)夢見はもともと悪いんで仕方ないけどいやなもんだよね?airダイジョウブか?;
編集 Air : 私は最近悪夢ばかり見るわよ、金縛りとか。 疲れてるのかしら
編集 >華歩さん : 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  どこいっちゃったのさぁ!って思ってた俺;なんか俺が(・A ・) イクナイ!事したのかなって思ってみたり…でもまた逢えてよかったよ…hpはまた好きな時にやりたくなったらやったらいいと思う。無理せずにね?うん。いつでも来て遊んでいって下さいw
編集 華歩 : シュウさん、突然閉鎖しちゃいました;やはりヘタレですね〜。モバイルからなので、シュウさんの詩が見れなくて残念です;欲している人のココロには、一遍の詩が光となったり、それにより救われたり…。詩っていいですね…♪色々ありがとうございました!これからも創作ガンバッテクダサイ☆コッソリ見に来ますw
編集 >orfeさん : わりとパリパリ渇いてる紙のような物なので普通ゴミの日でイケるかと(笑)
編集 orfe : ゴミ出しも一応分別してからね!(爆)