MP3ゲットの旅。
OS再インストのため、MP3も大量に消失したので今日は色んな所で

BGMなどを探し中です。なかなか集まらないなぁ。


昨夜は夜遅くになって友達と食事に出掛けて調子に乗って

いつもより2倍多く食べてしまい苦しかった…(;つД`) <ハライテーヨ

おなかいっぱいになると何故あんなにも何かをやる気が失せるのか?

部屋に戻って色々とパソコンで作業をしたかったのだがシャワーすら

面倒になり、ゴロゴロしてゲームなどをしているうちにそのまま寝てました(笑)
(やってるゲームは「風穴のグリモア」ス)

まぁたまにはいいけどね☆あ、基本「ハングリー」だから。笑

親からプレゼントが届き、開けて見るとJデイビスのネックレスだった。

前からそれとなく言っておいたんだけど(イヤラシイっ!)探してくれたらしい…

小ぶりのドッグタグ型のデザインで東の都(笑)に本店がある。

ブラックな感じのゴールドのが欲しかったけどゴールドは特注でしかダメらしい。

しかも24万かかるそうだ…;高けぇーーー(;´Д`)

最近、着る服がストリート系になったので合わなくなったような気も

するけどタイトなのを着る時に着けようw せっかくだし。


探してきたMP3にBGM変更。何気にメジャー過ぎるかな?(;´Д`)

でも気に入ってるんでこれで…サイバーさを楽しんで下さい;

あとBBSを閉鎖中です。コメントはこの日記にお願いしますw

編集 >orfeさんへ : そうなんです!驚きです;自分が貰ったのはもっと安いよ~~wマイルスのアルバムも良かったなぁ。パンゲアとアガルタ持ってないので★
編集 orfe : (゚◇゚;) ゲッ!Jデイビスのネックレスって24万もするの? って私の読み違い? 私だったらマイルス・デイビスのCDでごまかしちゃうなぁ(笑)