更新しました。
「eden=02」をUPしました。novelの「eden=0」よりどうぞ。

…まぁあまり読者はいないと思われますが(笑)

自分にしたらナチュラルな感じに仕上げたつもりです。

BGMは相変わらず悩みましたがちょっと夏を

思わせるようなのが良かったんでアレになりました。


昨日から続いていた偏頭痛。

今日はもういい加減どうにでもなりやがれ的な気持ち(笑)で

色々無茶してたら逆に痛みが薄れて行った…何故だ!(´д`、)

今も少し痛むが余韻みたいな感じになった。このあたりまで来ると
(どのあたりだょ;)

トリップしてるような錯覚に陥り、

「後は治るばかりなんだ」

という変な安心感が起こる。調子に乗ってしまう瞬間だ(何)

…頭痛の話ばかりですみません。


さて。小説のストックがなくなったんで(少ねー!;)また話を創り始めるか。

あとはダークサイドの詩がいくつかあるがこれは何しろ闇まくり

ヤバヤバ星人だった頃の特に痛い作品なんで隠しリンクとして追加します。

誰にも気付かれなかったらそれでもいいかな位の。


今日も何とか日記が書けたな、しめしめ。

編集 シュウ>華歩さんへ : え?!何?降参なんだ?…ってなんだよ~~~~(絶叫)eden=02…俺いまいちいまさん、気に入ってないの実は;
編集 シュウ>orfeさんへ : そうですよね?好きなことに没頭するって痛みを忘れながらも遠ざけるひとつの方法★…昨日は早めに寝たんだけどすぐに目が覚めてしまい…食事は今日、自炊するつもりでいっぱい買い物してきたよ!(笑)
編集 シュウ>tokoさんへ : あんじゅ描いてくれ!あんじゅの話が自分でも一番好きだよ。リアルなファンタジーだよなっ(どーいう意味さ;)tokoさんに描いて貰えたらほんと光栄だし名誉だよ~
編集 華歩 : 降参です!(謎)ω・`)ノ||O | ォャスミィ☆
編集 orfe : 好きなことをするのも一つの治療法でしょう。 でも栄養と睡眠は摂って下さいね。
編集 toko : あんじゅ。。画を描こうかなぁ。。それくらい心に残ったよ。。あんじゅ。。