更新履歴
NOVELの「*eden=0*」に「*eden=1*」をUPしました。

BGMに難航し、UPするの迷ったけど

気に入ったMP3が偶然出てきたんでヨカッタヨカッタ★


今日は友達と焼肉○角(笑)で夕飯しました。

石焼ビビンバはとにかくいつも注文w あのキム○クもそれだけ食べて

帰ってくると言ってたな…芸能人だから許される行為…フッ☆←謎

帰りは○×△インターで何故か生八橋を買い、今それ食べてます。

なんかビールにはあんまり合わないな…シナモンが香ってます(笑)

いや、ここではニッキと言うべきか。


インターで白×赤の電飾で飾られた木々がいくつも

あったんだけど白ご飯と梅干のようでダサかった…

そばに寄ってまさか梅干じゃねーよな?と思ったけどやはり梅干だった

…んなワケない。

もうすぐバレンタインなせいか白い木にハートをあしらったデザインらしい。

これじゃ全然ロマンチックじゃないよなぁ…

カップルたちよ(゚д゚)!

バレンタインにあのインターは立ち寄らない方がいいぞ??!

雰囲気ブチ壊しでその後の責任は持ちません(余計なお世話)


すっぱい梅干の思い出…それでもよければ行ってコイ★

編集 シュウ>華歩さんへ : ん?全然あやまる所じゃないよ?どうしたの~wたぶん地元ではチョコ味とかないんじゃないかなぁ。きっと外向け(笑)のかもねぇ。うんうん。やはり個性は大事だね。何かを創るにあたっては特にそう思うけど、フツ~~~のが魅力的な人もいるしね。いいのいいの。日記は書こうぜwそういう部分も書き手が全て巻き込んでしまえばいいのさっ☆
編集 華歩 : 特に大切にしてる作品にレスとかつけて御免なさい\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/反省してます;チョコ味とかもあるの?地元だとないのかもね。あたしの耳には入ってない(笑)←何様w雰囲気ってトータルで感じるものだから個性ってやっぱりすごく大事ですね☆ってことは…シュウさんもあたしも日記書かない方がいいのかな?w(巻き込んでみた;)ぅぅ…わーん(´ノω・`*)
編集 シュウ>華歩さんへ : BGMって重要な気がして…雰囲気を作るのも創作するもののセンスだと思ってます(何様)eden=1は特に気に入ってる話なのできれいに仕上げたかった。でも背景が変更したいかも~(´д`、)あったあった!抹茶とか★それも気になったけど普通のにしたんだ~。今までチョコのやつとかも見たよ?美味しいのかな…失敗しそうだよな?今年は彼女いないんでよそのカップルを観察wなんちて(アフォやろ;)
編集 華歩 : BGMを選ぶのもスゴクお上手ですよね〜♪それだけで泣いてしまいそうでした…;生八つ橋は季節限定とかもあるんですよネッ!桜の頃だと花びらの塩漬けとか餡に入ってたり。これはオイシカッタケド時々失敗?みたいなのもあるみたい…(笑)。カップルの背中を押すシュウさんw オヤスミナサイ〜☆彡