やり遂げました!
昨日~今日は某楽天(笑)のカスタマイズ、及び用事多数(泣)を

無事に片付け終わり、やっと今、PC前に辿り着いた次第w


実は先週はオークションにいらない本や洋服なんかを

出品中だったんで連絡&発送準備などに追われていた。

お金の絡む事なのでなかなか慎重になる(´つω・`)

微々たることではありますがエコロジーに少し協力できた★

捨ててしまえばそれまでの物も誰かにまた使って貰うって言うのは

なんかいいなぁ。特に本なんかは本当にほしくて探していた人が

とても喜んでくれたりした。「大事に読みます」と返事が来て

なんだか感無量?!誰かの本棚に今度はちゃんと飾られて

俺の部屋にいた時よりも幸せな環境に置かれるんだな…ヨカッタヨカッタ♪


いつだったかその本の作者から自ら落札された本があった。

「もう物語を書くことはなくなってしまいましたが

懐かしくなり探していた所、ここで見つける事ができました」

過去に同人誌という世界で活躍されていた人。

ひとたび絶版になるとその手のものはなかなか巡り合えない。

今までで一番思い出に残る一冊だったなぁ。

まぁそんなにしょっちゅうは出品してないけどねw

俺の持っている本はわりかしレアなのが多くてマニアックな落札者が多い(笑)

プレミアが付いていたのか安い値段を付けた本が

三十倍くらいの落札額になった事もあってさすがに驚いた…;


洋服はアバクロやD&Gなんかのブランドだったんで結構高く売れましたw

裏原系のブランドのはいまいち予想以下で損したかも(キ`・з・´)


そんなこんなでちょっとだけここを留守にしていた自分でした~。


これからカキコのレスします★