ぼちぼちやってます。
今日もいくつか発掘された短編の小説(とも呼べないのかも知れない)を集めた

ページを作成してました。もう雛形はジオのHPと同じのでいいや。

上手く纏まらないし、BGMや画像も満足いくものにしたくて時間ばかりかかり
(´д`、)

深夜にでもUPします。

日々更新して掲載してない分のページを作らないと…

最近はPCを始めた頃の熱意が影をひそめている為なのか

全然作成に集中できなくて困りますな;

まぁせっかくのHPだし、作品を展示したくなった今日この頃(笑)

コンテンツにUPされてたらさりげなくヨロシクです。


***


設置完了…

改めて見直すと何だか恥ずかしいな;(ノДノ)

すげーな。俺高校の時、こんなこと考えてたんだ??って感じ。

最近はこういう文章をあまり書いていないけどこれからも書きたい(ヤメロ)

編集 華歩 : 強いだけの人だったら、野ばらさんがたゆたゆしてても、そこには辿り着けなかったと思います。プレッシャーはナシの方向で(ノд<。)゜。
編集 シュウ>華歩さんへ : わーい!感想ありがとうございますw小説というよりちょっと長いミドルポエム(?!)のようなのが特徴っぽいよな;うん。落第生がもっと骨のある男だったら野ばらはもしかして…でもそういうどちらかと言えば強い男だったら野ばらは彼を好きになったのかな?とか自分でもその後の事は謎です★華歩さんの目線からあの続き、新説を書いてみたりしたら面白いなぁ…なんてな(オ…オィ;)今夜もがんばりますw
編集 華歩 : デリケートな題材を扱った小説と連作ものは、シュウさんの詩にも反映されてそうな背景と同じ匂いがしてすごくリアリティーがありました。野ばらは、またあとで見たいけど、落第生が挫けなかったら、人間になれた?自由を手に入れたとして、この悲恋が成就できたのかな?その辺り読む側の視点で3つくらい違う結末を想像出来たし、奥行きを感じる作品です☆すごい!(長くてゴメンナサイ;)またね〜♪w
編集 シュウ>華歩さんへ : 読んでくれたんだ?!どうもありがとうっ(●´∀`(●´∀`(●´∀`)では是非感想下さい★なんか微妙にドキドキするな…(何を期待している?汗)eden=0は連作なんで明日UPしますね。はい!オヤスみナサイ♪
編集 華歩 : うん。熱意…意志は継続可能でも熱を注入できるほどって…一瞬かも。小説拝見しました☆感想を置きたい気分ですが…さりげなく立ち去ります;(後ろ髪) 続きも密かに楽しみにしていますね☆風邪がぶり返さないように…おやすみなさい…♪
編集 シュウ>華歩さんへ : 完璧に☆キラーン!…って思ったのは意気込みだけでやっぱもうUPします。猫の話はまた明日にUP予定だよ~。熱意が続いたらすげーよな??24時間接続しっぱになっちゃうよ;
編集 華歩 : 初期の熱意が未だに続くっていうのも怖い気が…(笑)。完璧に仕上げての公開なんですね〜?(プレッシャー;)ご安心を。さりげなく待ちますので♪