日々のこと。
氷点下30度ってなんだー(´;ω;`)

寒い日が続いています。暖冬って言われてるのはあくまでも噂なのか?
( >ε<)クシュッ


日記ってあまりネタを考えると書けないなぁ。

そもそも日記って書くのが苦手だという事実に気付いた。薄々(笑)

なぜかというと書きたいことは詩にするし、動画にするし

写真に写したり絵に描いたり…するからだと思う。自分の場合。


話は違うがダイヤモンドダストって一生に一度は見てみたいな。

極寒の地に立たなければこの目で見れないわけだから無理かも知れない
(弱ぁ~)


日に日に短くなる日記、おわり。

編集 シュウ>orfeさんへ : さっきニュースでやってたけど北海道のどこか(ア…アバウト;)だったと思うよ?タオルが一気に凍るらしい;
編集 orfe : そそ^^ 日記はコメント命! コメントゼロも上等なんだけどね^^;ドッチヤ? ところで-30℃って何処の話?
編集 シュウ>orfeさん : 普段は見れない(?!)フランクな俺をどうぞ!(イラン)日記はつっこまれてナンボだよねw
編集 orfe : そうだねぇ!詩に書いちゃうもんねぇ(笑) でも日記は一番ツッコミやすいところだ♪