gooコミュ
最近になってgoo内にもSNSがあることを知った(遅)

某orfeさんのツッコミにより(ぇ?!;)gooホームなるそれに参加してみた。

何?!コミュとかやっぱあるんだな。ミクシィと同じような感じで。

そしてまたまたorfeさんにツッコミを入れられ、作りました詩人コミュ!

お~!もうどうにでもなれw

要するに詩を書く方たちの集いの場として設けてみました。

思うに自分の詩の作風はちょっとデンジャラスで緊張感あり過ぎ(汗汗)で

一般受けしない類ので…そんな俺がいいのかなぁと思いつつw

多分過疎ると思うけど悪ィ!orfeさん(笑)

ちなみに「憂う詩人の庭」と言うコミュです。gooIDをお持ちの方で

なおかつSNSもしてる&詩を書いてます!って人。

今この日記をこっそり開けたそこのアナタですよ ニヤリ☆

よろしかったら冷かしでも来てやって下さい。

…宣伝?!いーじゃんか。これほどみんなが目にする新着日記は最高だぁっ♪


と、微妙にテンション上げて書いてみた(笑)


って言うか。

デザイン変更の「フォーム」ってカスタムしたらどこに

反映されるのかやっと分かった時間の掛かる俺はバカです。

編集 シュウ>華歩さんへ : どうやら無事に書き込めたようでヨカッタです☆多分一番最初のボタンでもどこでもよかったんじゃないかと?って自分いつもテケトーだったよ(笑)どうぞよろしくね♪
編集 華歩 : 登録は出来ましたが、ご挨拶の書き込みの仕方がわかりませんでした;; 一番最初の方のところの書き込みボタンから投稿すればよいのでしょうか?よろしくおねがいします。
編集 シュウ>華歩さんへ : そうなんですよ!最近はSNSがあって。俺はミクシィで色んなコミュに入ってるけど自分が作ったのは初!結構面白いかもw
編集 華歩 : 途中で切れました…;; gooはSNSも出来たんですね。ブログだけかと思ってた。。
編集 華歩 : お疲れ様でした☆同盟やウェヴリングとかたくさん入ってた頃を思い出します(笑)。goo
編集 シュウ>orfeさんへ : 個性が宝って本当にそうですよね。楽しみながら触発されながら…高めあいたいと思います。うん。あるていどユルく(笑)
編集 orfe : シュウさんにコミュ作れ~!とそそのかした某orfeです(笑) 個性はそれぞれの宝だから尊重しあいつつも楽しく雑談できればいいかナ~くらいのノリでゆきませう。 間違っても詩作論などは・・・Σ( ̄口 ̄;;