気ままに。
昨夜は二日酔いもおさまり(笑)ちょっとブラリとドライブした。

灯り取りに吸い込まれる蛾蝶のごとく、開いている店に寄ってみたり。

気ままに夜を徘徊するのはかなり好きだ。

映画「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」でそんなシーンがあったな。

現代のネオンの渦のような夜をスーツ姿で劇場へ行ったり歩道を歩いたり。

あんなのカッコいいねぇ。あれってブラッドピットだよな?


もう成人したし(笑)誰に何を言われることも無い。

あ、怪しい行動をすれば別だろうけど。


本屋で欲しかった新刊があったんで買った。乙一の小説。

漫画とのコラボのやつで超人気があってずっと買えず(注文しないヤツ;)

そう言えば最近活字を読んでいなかったなぁ。今日から読みますw


デジカメで何かを撮ろうとしたけどいい被写体や景色が無くて残念。

って言うか外寒いし!(´Д⊂

珍しく鎖から離れている犬を見た。野犬って…街にいるのか?

一心不乱に歩道を走る犬。(どこにでもいそうな薄茶の雑種)

あんなに走ってどこへ行くんだろう?目的があるとしか思えない必死な顔(笑)

でも足がもつれるほど、行きたい場所があるなんていいね☆


今日は以前のHPで公開していた小説(のようなもの;)をまた

コンテンツに入れようとコンパクトに纏めようと頑張っているのだが

アイフレと普通のフレーム、どっちにしようか悩んで行き詰ってる…
(TДT)

あとはNINJYAブログもリンクさせたいけどこの日記もあるしなぁ。

ひとつに纏めておかないと収拾つかなくなって全てが放置になるので。

複数の事柄をちゃんとこなしていける人はすごいと思う。

自分はいつもどれかひとつしか出来ずに他が停滞してしまう…

普通の人が普通にしている事が出来ていない自分が呪わしくなる
(。`ω´。)


動画をいっこUPしました。

これ…超恥ずかしいのでコッソリ見て下さい(´;ω;`)

編集 シュウ>ペンさんへ : あっ!ペンさんだwこんばんは~!ここで言う普通の人とは俺と同じ状況を持つ人のつもりで書いてます(笑)レポートとか卒論とか就職活動など同じように用事があるのにそれが出来てて、なおかつちゃんとDVD観たりデート(た…例えがw)してたり…何で俺だけこれしか出来てないんだろう?って思ってしまいました;羨ましい(´;ω;`)って説明になっていますかね?うぉ~(;>□<)
編集 シュウ>華歩さんへ : どうもありがとうございます(ノω=*)なかなか照れる動画でした【じゃあ何で作ったんだぁ~~~;
編集 ペン : 普通の人ってどんな人でしょう?ちょっと真面目に考えちゃいました^^
編集 華歩 : |・ω・`)コッショリ 見ました。無粋なコメントは置かずに帰りますwとても綺麗でしたよ~。芸術ですね☆
編集 シュウ>orfeさんへ : 全然問題ナシすよ★評価してくれたんですか?ありがとうございます!嬉しいス(TДT)
編集 orfe : あ。昨日YouTubeからお知らせ来てました。 忘れててゴメン。 ログインして評価はしておきました。
編集 シュウ>華歩さんへ : あぁそうか。じゃあ以前のgooみたいな感じだなぁ。日記、ケータイから更新できそうだね。今度やってみよう。うん。余も満足ぢゃ~ヾ|*゚Д゚*|ノ
編集 華歩 : エクラのメニューは全部表示されますけど、それ以外にあとで付けてるコンテンツは閲覧無理っぽですね。日々短くなるらしい?日記が見れるだけで世は満足ぢゃ☆彡←誰?(笑)
編集 シュウ>華歩さんへ : 早くしないと消えちゃうかもしれないよ?なんてね。ちゃんととっておきます(笑)…え~!HPケータイから見れるのかっ?
編集 華歩 : 恥ずかしい動画って…ワクワク☆彡o(^-^)o今ケータイからなので無理みたいです。見るまで消さないでくださいね〜!w