いつの間にか。
ここeclatが拠点になっている。ジオはまるで放置で潰す方向?みたいな;

住んでみると以外に心地いいなぁ。更新しやすいメリットあるから。

CSSめんどくさかったのも最初のうちだけで(笑)今は落ち着いた。

goo時代もそうだったがあまりログを巡らないので閑散としている…
(どこかのかほさんと同じ状況★)

でもそういうのも好きなのでよしとしよう。好きにやるのが一番w

でも作品を展示して纏めて置くサイトとしてはどうなんだろう?

いきなり(ここのサービス自体が)消えられても困るしなぁ…;

そういえば朝、鯖落ちしかけてなかったか?ぇ;俺だけ??


目の前に公園があるのだが凄そうなカメラで色々撮影している人が見えた。

カメラを持ってウロついている人を見るとブロガーかっ?と思ってしまう(笑)

最近めっきりデジカメを稼動させていないので自分も何か撮りたいな。

あと興味があるのがポラロイド。どこかのサイトで見たんだけどあのぼんやり感がヨカッタ。


…とこうやってアレやりたいコレやりたいと言っているうちに

桜が咲いて蝉が鳴くんだろうなぁ…ボケーっとし過ぎw


あ、郵便局行かなくちゃ。実家も。

編集 シュウ>華歩さんへ : うん。いつの間にか色んなものを作ってそれがイッパイになってしまった;でもある日突然何らかの理由でそれらが消えても…それはそれかなとも思う。自分が確かに作ったものだが手を離れ、ネトで公開した時点で何故か執着がなくなる(笑)
編集 シュウ>orfeさんへ : 途中でキレタ;海外経由のカキコミによってああなってるような気がする。全く開かないよ~多分みんな見れてないのでは?
編集 シュウ>orfeさんへ : あのサポートフォーラムはおそらく海外(?!)
編集 華歩 : シュウさんは保管などの場所確保も一苦労ですね;; へタレなかほさん作業完了です!(ーー; ひとまずω・`)ノ||O | おやすみなさぃ~☆w
編集 orfe : eclatinfoへはウチのリンク集から行けます。 トップのサポート板は漢字と半カナで化けて読めません。 これはどういうことだろう? サイトの問題なのか?ウチのPCの問題なのか? 
編集 シュウ>orfeさんへ : おぉ。そうですかweclatのインフォ、覗いてないけど見てこよう。そう言えばここの助け合い掲示板?みたいなの文字化けして読めないですよねぇ?
編集 orfe : ここの管理者はログの保全に関しては我々ユーザー異常の気配りを持っていますからたぶん信頼できるでしょう。 詳しくはeclatinfoへ行ってみて下さい。