切望の果ての
DSLiteとマジバケDS手に入れました。
あといつかウノタンという右脳育成ゲームが手元に入れば、もう何も望むものはありません。
なんかDSが世に出る頃からずっと欲しかったものが今ようやくにしても手に入ってしまうの、なんだか脱力です。
ゲームのプレイはこれからなのに、脱力だなんてちょっと変な話です(汗)
因みに、日曜日に教員採用試験があるんで、それまでは保管~。

編集 亜宇都 : そ、そうかい?や~、じゃあ聖剣COMと脳育成のゲーム、夏期間中交換しようゼィ?(笑)
編集 甲斐 : 週1,2日しか働いてないYo!・・・・・・う~む・・・。
編集 亜宇都 : せんきゅー・・・って、甲斐はソフト買うだけじゃない~。私は旧タイプの方が欲しかったよう。ソフトはハードの1/3の価格なんだから、稼いでるんだし買えそうじゃない~(>_<)
編集 甲斐 : DSLiteとマジバケDS入手おめでとう!いいな~!!