就活再開で
4月の下旬に内定を2つ貰い、
1社に「行きます」の返事を出して、
まだコレで止めるには勿体無いと思い、
5月の上旬に固めておいた本命業種にことごとく敗退し、
先々週までゼミに明け暮れてたので休戦してて、
先週から再開したわけですが・・・。

企業を回っても魅力を感じない・・・。
モチベーションが上がらない。
それに焦りも感じられないし・・・。
これじゃあ再開の意味がありません。
困ったなあ・・・。

早く全部の就活を終わらせたいんだけど、
終わらせるのは勿体無いようで。
でもそこに何の根拠も無く。
ダラダラとやってたら、全部が中途半端になる事だけは
分かってるつもりなんだけどなあ。